fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2022/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ドラマ‘誘惑’強烈な姿をリリース!



‘クォン・サンウ-チェ・ジウ-
パクハソン-イ・ジョンジン、微妙緊張感’誘惑ポスター公開


‘誘惑’クォン・サンウ、チェ・ジウ パクハソンイ・ジョンジンが強烈な姿をリリースした。

9日SBS側はSBS新しい月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)の感覚的なポスターを公開した。

公開されたメイン ポスターにはクォン・サンウ、チェ・ジウ、パクハソン、イ・ジョンジンのそれぞれ違った感じの姿. すべて違ったところに視線を置いて妙な緊張感まで流れる4人の男女の姿が視線をひきつける。

特にチェ・ジウとイ・ジョンジンの注目がクォン・サンウとパクハソンに向かっていてクォン・サンウとパクハソンがチェ・ジウとイ・ジョンジンにより微妙な葛藤と感情の変化があることを暗示している。

二番目ポスターでは夢幻的な感じのチェ・ジウと複雑な感情を表現しているようなクォン・サンウの表情が目を引く。



最後のポスターでクォン・サンウとパクハソンは切ないながらもお互いを切ながる夫婦の感情をよく生かした。 二人は元に戻すことはできない選択をするほかはなかった男とそのような男を眺めるほかはない女の姿を感性的に表わして見る人々の感心をかもし出している。



ドラマ関係者は“ポスター撮影でも‘誘惑’俳優は自身のキャラクターに没頭して表情から繊細な手ぶりまでキャラクターに合うように完全に表現やり遂げてポスターだけ見ても4人の男女の関係と各配役の感じまで知ることが出来る”として“俳優が努力しただけ良い結果が出てきたようだ”と伝えた。

‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品. ‘ドクター異邦人’のバトンを繋いで受けて来る7月14日初放送を控えている。
@sbs.co.kr


コレが、ポスターなんだね

ジウ姫のが~~~

人生の崖っぷちに集まった一人の男・・・・

元に戻すことはできない選択をするほかはなかった・・・・

真の愛の意味・・・・・

あ~~~早く見たいような怖いような・・・・

サンウも無事帰国したし
明日は、製作発表だし
期待しながら待つとしょ~お~~~~っ



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ ドラマ・'誘惑'予告公開、誘惑'の開始
チェ・ジウ・クォン・サンウ・パクハソン
'誘惑'予告公開、'誘惑'の開始




クォン・サンウ、チェ・ジウ、パクハソン
は主演の'誘惑'が予告篇を公開して関心を集めた。

SBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス製作イギムプロドクション)が8日3次予告篇を公開した。 今回の予告篇ではチェ・ジウとクォン・サンウ、パクハソンのきわどい関係が描かれた。

予告の中クォン・サンウとパクハソン
は幸せな時間を過ごした。 そうするうちにクォン・サンウはパクハソン
と誰かに向かって"会社お金持って飛んだら格好よく生きなくちゃ。 地価死ぬことはなぜ死んで"と叫んで涙で恨んだ。

引き続きチェ・ジウとクォン・サンウが共にワインを飲む場面とチェ・ジウが"この程度なら互いに役に立つ悪縁ではないのですか?"と話す大使は二人の間が単純な関係でない微妙な感情をやりとりすることになることである表わした。


チェ・ジウとパクハソン
の関係図目を引いている。 何かに惹かれたように海に入るハッカ船にチェ・ジウはしっかりするとし横っ面(ほお)を強く飛ばした。 だから二人の間でどんなことが起きるのか関心が集中している。

ドラマの雰囲気を見せた1次、2次ティーザーに続きキャラクターの詳細な姿が入れられた3次予告映像が追加で公開されて'誘惑'に対する期待感が高まっている。

一方'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら繰り広げられる話を含んでいる。 交錯した関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語に関心を集めている。 'ドクター異邦人'後続で14日午後10時初放送.

star.mt.co.kr

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドラマ・誘惑  [유혹] - Coming soon Teaser ver.3
SBS [유혹] - Coming soon Teaser ver.3






14일(월) 밤 10시. 거부할 수 없는 치명적인 #유혹 이 시작된다!
티저 영상을 보니까 캐릭터와 그 관계를 조~금 알 것 같죠? ^.~

14日(月)夜10時. 拒否できない致命的な#誘惑が始まる!
ティーザー映像を見るとキャラクターとその関係を組~金分かりそうでしょう? ^.~

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

2日放送の‘一夜のTV演芸’



'一夜のTV演芸
クォン・サンウ、"チェ・ジウ以前はあまりだった"軽口





‘一夜のTV演芸’クォン・サンウがチェ・ジウと再会することになった所感を伝えた。



2日午後放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’ではSBS新しい月火ドラマ‘誘惑’主演俳優クォン・サンウ、チェ・ジウ、パクハソン、イ・ジョンジンとのインタビューが公開された。

この日クォン・サンウはチェ・ジウとドラマ‘天国の階段’以後再び再会することになった所感を伝えて“私は率直にたくさん老いたようだがチェ・ジウさんは率直にその時よりさらに良くなったようだ。 その時は良くなかった”と冗談を言った。

これに対しチェ・ジウは“その時より今は身分上昇をたくさんした”と説明したし、クォン・サンウは“ドラマで服を着て出るのに背が高いとコレクション モデルのようだ”とほめた。

一方クォン・サンウ、チェ・ジウ、パクハソン、イ・ジョンジンなどが出演する‘誘惑’は来る14日初放送予定だ。

@starnnews.com




俳優クォン・サンウがパクハソンに笑い話をして注目を集めた。

2日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’には新しい月火ドラマ‘誘惑’の出演俳優チェ・ジウ、クォン・サンウ、パクハソン、イ・ジョンジンのインタビュー便りを伝えた、

この日これらはドラマ画報撮影を進めた。 この過程でパクハソンは“クォン・サンウと共にして本当に良い”として“‘天国の階段’を見て育ったが”と話してクォン・サンウを慌てるようにした。

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドラマ・誘惑 公式ポスター!

じゃ・・・じゃじゃ~~~ん



 [皆同じような心]公式ポスターを待つ気持ちで..





오늘이면 나올까..
내일이면 나올까..
빨리 보고 싶은 <유혹> 포스터..!
홈지기 마음 팬들 마음 같은 마음♡

최지우를 바라보는 듯한 권상우
권상우를 바라보는 듯한 박하선
박하선을 바라보는 듯한 이정진
최지우는 권상우를 바라보는 걸까요..?

빨리 포스터로 시청자들의 마음을 <유혹>해주세요~>



今日なら出るか・・
明日なら出るか・・
早く見たい<誘惑>ポスター。!
ホムジキ心のファンたちの心のような心♡

チェ・ジウを眺めているかのようなクォンサンウ
クォンサンウが眺めているかのようなパク・ハソン
パク・ハソンを見るような李ジョンジン
チェ・ジウはクォンサンウが見てるんでしょうか・・?

早くポスターで視聴者達の心を<誘惑>してください>


は~い 誘惑されてますぅとっくのと~ちゃんぷっ

タイトル周りのモヤモヤが気になるけども・・・・


sbs.co.kr


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】

back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!