*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クォン・サンウ ドラマ『推理の女王』のシーズン2がやって来る。 


日本記事より




クォン・サンウ主演の『推理の女王2』、主人公以外PD&俳優交代…1月スタート

エンタメ 2017/09/28(Thu) 12:00




『推理の女王』のシーズン2がやって来る。 
28日にドラマ局の関係者は、「『推理の女王2』の準備にとりかかっている。 チェ・ガンヒとクォン・サンウはそのままで、他の俳優らは交代する」と、話した。

続けて「PDも交代。 シーズン1を演出したキム・ジヌPDは、チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク主演の『SUITS/スーツ』を作り、『キム課長』の共同演出を務めたチェ・ユンソクPDが『推理の女王2』のメガホンを取る」と、付け加えた。 

『推理の女王』は、4月から5月に放送された韓国版『ミス・マープル』タイプの捜査ドラマで、迷宮入りした事件を解き明かし、犯罪で傷ついた人々の心を癒すヒューマン推理ドラマ。
視聴率は平均10%台前後で、大ヒットはしなかったが、安定した支持層を確保し、放送期間中に広告が完売した。

主人公のチェ・ガンヒとクォン・サンウは、早々に出演を決めた。 だが、イ・ウォングン、シン・ヒョンビンらは降板して別の俳優が起用される。 
演出も交代して、シーズン1とは異なる新しい画面が観られると、期待を高めた。

来年春のスタートと伝えられたが、ちょっと早い1月末スタート予定。

innolife




続編なのだから:)

ん~

配役は…
出来れば全員
同じ俳優さんが良かった…な





スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

〝推理の女王〟ロケ地 cafeknockのムカンちゃんliveより( ˆmˆ )





今日、Instagramのliveがあったようで

オーナー様が録画をInstagramにあげてました( ˆmˆ )


相変わらず人間みたいな무강이だね

秋を感じてるのかな무강이も

クンクンしていたよ~秋の匂いかな



何枚かキャプを~



色々な表情したりお客様のテーブルにお邪魔したり アイドルニャンコだよ~


オーナー様からも写真が届いたので





美しい横顔だねㅋㅋ

あっ

右奥に、推理の女王のお弁当屋さんの

看板がみえる~懐かしいなぁ(*´˘`*)


シーズン2でも、カフェが出るのかな



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ チェ・ガンヒ ドラマ「推理の女王2」確定❢❢

うわぁー(≧▽≦)嬉しい~

決まった?決まった?決まったよ~


崔康煕(チェ・ガンヒ)・クォン・サンウの'推理の女王2'確定、来年2月KBS編成本文を聞くこと設定

2017.07.20 10:39








崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが主演を務めたKBS 2TV'推理の女王'がシーズン2制作と編成を確定した。

KBSは20日"'推理の女王'シーズン2が来年2月スモクグクで編成される"、"崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが出演を確定し、現在シナリオ作業を進めている"と明らかにした。

これによって'推理の女王'はKBSがまとめた最初のシーズン制ドラマタイトルを得ることになった。

この4~5月に放送された'推理の女王'は韓国版'ミスマプル'型捜査劇だ。 捜査が趣味である主婦の流説玉強力班の熱血刑事ハワンスンが手を取って相次いで事件を解決していく話だ。 8~11%の視聴率を記録し、支持層を安定的に確保し、放送中、広告が完販される成果を出した。

KBSミニ市リードドラマ脚本公募当選作に、KBSがイソンミンの作家とともに台本を発展させて放送に成功した作品だ。

崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウは、終映後、口をそろえて自分たちが演じたキャラクターに対する愛情を表し、KBSも、やはりシーズン2を積極的に推進し、実際にシーズン2編成まで確定づけた。 シーズン1の最終回が多いことを未完のままほうっておいた状態で開かれた結末で終わって、ファンがシーズン2を強く希望したりもした。





'推理の女王'を成功させたベギョンスKBS CPは20日"捜査劇に愉快なコメディーを加味したのが功を奏し、俳優と制作スタッフいずれもシーズン2を強く希望した"、"特に崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが作品に対する愛情が大きく、シーズン2製作はすぐに開始された"と明らかにした。

船CPは"'推理の女王'はKBSが新進作家を発掘して成功させて初のシーズン制ドラマにまで作ることになった作品"とし、"今のようにドラマ戦争が激化した状況で'推理の女王'事例は市場の好循環構造を導いた良い事例になるだろう"と紹介した。

一方、これに先立ち、昨年10月、シーズン2製作を発表したKBS 2TV'町の弁護士曹達号'はまだ足踏み状態だ。

主人公の朴シニャンの所属会社が主導的にシーズン2製作を推進しているが、まだ進展がない状態だ。

このドラマの制作関係者は"現在作家を交代して新人作家がシナリオを執筆中"と伝えた。

@yna.co.kr






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

(追加)クォン・サンウドラマ「推理の女王」撮影地cafeknockさんに新しい看板が~(^-^)/

撮影地のcafeknockのオーナー様から

写真が届きました(*^_^*)

今こんな看板が出来ましたよって






こちらはライトアップされて





ライトアップされるとまた素敵だなぁ


「推理の女王 撮影場所」て書いてあるね

これオーナー様がデザインしてるんだって👏( ˘ω˘ )

しばらくは飾っておくそうなので

これからCafeに行かれる方は見れますね(*^_^*)

私も行かなくちゃ…行けるかな…(ToT)

※追加

看板の下のハングルは

「 推理の女王はシーズン2でまた、かえってきます」て書いてるよ~

sちゃんありがと




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

cafeknockにふにゃっしー現る(o´罒`o)

「推理の女王」撮影地cafeknockさんに

ふにゃっしーが~( ˆmˆ )ㅋㅋ




ふにゃっしームカンちゃんが

お客様をお出迎え~p(*^-^*)q

今日も元気に頑張ってますにゃん(^o^)/

いつか会いに行くからね~



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!