*All archives* |  *Admin*

2018/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
クォン・サンウ、セクシーな肉体で女子のハートを鷲掴み!


クォン・サンウ、セクシーな肉体で女子のハートを鷲掴み!「推理の女王」魅力溢れる写真を特別公開

KSTYLE |2018年02月15日10時00分 |






クォン・サンウとチェ・ガンヒが16年ぶりの豪華共演で、難事件を解決する生活密着型ラブコメディ「推理の女王」が、3月2日(金)&4月3日(火)にDVDリリースされる。リリースを記念して今回、トップ俳優として君臨し続けるクォン・サンウの魅力の一部を紹介!

犯人逮捕のために瀕死の重症を負い、病院に緊急搬送されても、超人的な精神力と体力で大ケガをものともしないクォン・サンウ演じる熱血刑事・ワンスン。「かすり傷だから退院する」と、鍛え上げた肉体美を披露しながらさらっと着替える姿がなんともクール。背中や顔に刻まれた傷跡は刑事としての勲章とも言え、モテ男として同僚の女性ファンが多い憧れの的である。

そんなタフすぎる姿を見せる一方、気絶をしているソロクを抱きかかえながら、彼にとって忘れがたい過去と葛藤しながら歩くその切ない姿は、胸をギュッと掴まれる印象的なシーンの一つ。そんな、クォン・サンウの陰と陽の絶妙なギャップに、萌えること必至!






本作で肉体派の熱血刑事ワンスンを演じるのは、「天国への階段」「メディカル・トップチーム」など話題作に出演し続ける、カリスマ俳優クォン・サンウ。推理力が抜群のおせっかい主婦ソロクを演じるのは、ラブコメ・クイーンで名高い人気トップ女優チェ・ガンヒ。2大トップスターのハジけたキャラクターや掛け合いの面白さは、奇跡のケミストリー効果を生み、同時間帯視聴率1位を独走。

さらに続編を望む熱烈コールに応え、韓国で2月28日(水)よりシーズン2の放送が開始されるなど、空前の盛り上がりを見せている。直感は鋭いが、頭脳より体が本能的に動いて失敗もする愛しきワンスンと、ソロクの鋭く主婦ならではの感覚で真相究明の糸口を発見する2人の絶妙なバディぶりが何とも痛快。さらに、ワンスンとソロクのラブを超えた強い絆、ソロクと若手人気俳優イ・ウォングン演じるイケメン警察官との関係もドキドキの連続で、「推理の女王」ホリックが増殖中だ。

「推理の女王」リリース情報

●DVD-SET1 3月2日(金)リリース
¥19,000+税

●DVD-SET2 4月3日(火)リリース
¥19,000+税

※レンタルDVD
3月2日(金) Vol.1~7
4月3日(火) Vol.8~14

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserved



詳しくはこちらから


公式サイト



予告編

スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ2018年コーロン「子どもドリームキャンプ」開催···に参加



コーロン「子どもドリームキャンプ」開催···小学生30人に奨学証書授与

 

2018.02.13 4:01



コーロン(002020)のグループは、非営利財団法人花と王子が去る12日から1泊2日間、京畿道龍仁コーロンの再開発センターで「第14回コーロン子供ドリームキャンプ」を進めて13日奨学証書授与式を行ったと発表した。

今回のドリームキャンプは厳しい環境でも、学業成績が優秀で夢への情熱を持っている小学校6年生の学生を選抜して奨学金を提供して奨励するために設けられた。2004年から現在までの合計381人の学生に16億8360万ウォンの奨学金を支援してきた。

今年は全国の小学校6年生の進学予定の学生30人を選抜して「夢と希望を育てる子供」をテーマにキャンプを進行した。奨学生には、四半期ごとに学業奨励金、ジュニア進学前入学準備金などの3年間の合計510万円が支給される。

また、2010年7期奨学生として選抜された後、真面目に勉強に取り組んで今年の大学入学を控えたギムハ星の学生には「代入特別奨学金」500万ウォンを授与された。代入特別奨学金は「コーロン子どもドリームキャンプ」奨学生を継続的に守り、応援しようという趣旨で、大学入学金と授業料を支援する奨学金で10回キャンプからソチャンフイ理事長の私財出演を通じて資金を調達している。

奨学証書授与式には、財団理事である俳優のクォン・サンウ氏が参加し、奨学生一人一人を訪ねて夢を聞き、励ました。クォン氏は奨学生に「花と星の王子財団の14期奨学生として選抜されたことをお祝いする」とし「自分がやりたいことを夢見てそのために挑戦するのが幸せ」と今のように夢を育てながら成長することを願うは心を伝えた。

財団法人花と星の王子は花を育てるの王子の心に子供たちの世話彼らの夢と希望を育ててくれるというコーロングループの意志を実践するために、2002年に設立された。行き方エネルギー学校」エコロンロン」、コーロン子供ドリームキャンプや奨学金支援など、子どもたちを対象にした事業を展開している。

@edaily.co.kr




きっとサンウの言葉 皆に届いたよね

サンウ撮影で忙しい中 本当にお疲れ様でしたㅠ.ㅠ


(cちゃん 教えてくれてありがとう)







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王2」クォン・サンウ、シーズン1とは異なる魅力..
今日の韓国記事~




「推理の女王2」クォン・サンウ、シーズン1とは異なる魅力..#ツンデレの道#ハトプル適応期

 
2018.02.138:53



俳優クォン・サンウが、別の魅力でテレビ劇場を探す。 

来る2月28日(水)初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン/演出チェユンソク、遊泳は/制作推理の女王シーズン2ドア戦士、エーストリ)の「直感の帝王」刑事し完勝に戻ってくると彼の代表キーワードが期待を呼んでいること。 

#麻薬探知犬評判、生きてる~! 

クォン・サンウはシーズン1から立って東西薬物探知犬と呼ばれるほど格別なこだわりで犯罪を掃討、殺人刑事し完勝(クォン・サンウ役)に完全に熱演した。鋭い先を発揮するのはもちろん、止められない素肌アクションまで消化したクォン・サンウはシーズン2で名声を継続するに値する活躍を準備している。現在撮影現場で、誰よりも積極的な態度で臨んでいる彼はまた、一度強烈なカリスマに始動をかけているという裏話。 

#これがまさにツンデレの道 

クォン・サンウとチェ・ガンヒ(芝峰類説ヒスイ役)のライバルコンビ呼吸は「推理の女王」の熱い人気を牽引したとしても過言ではないほどの愛だった。特に民間人の身分で事件現場を走り回っているチェ・ガンヒに向かって「何おばさん!」と轟音当てながらも、彼女を密かに取りまとめる行動に目を引いた。昨年女心をときめかせたクォン・サンウ表ツンデレ魅力が今季はどんな姿で訪れるか注目される。

#ホットプレイス適応がカギ

シーズン1で立って東西エース刑事名前はせクォン・サンウはシーズン2で重鎮警察署強力チームと呼ばれる新しい所属を得ることになる。行動半径が広くなってスケールが大きくなっただけ、彼は出くわす事件のスケールも大きくなるはず。凶悪犯罪系のホットプレイスに来た以上、どれだけ迅速に適応できるかがカギになる見通しだ。いつも自信満々だったから東西麻薬犬クォン・サンウの苦労基風変わりな見どころを提供する。 

このようにキーワードの分析を介して戻ってきたクォン・サンウの尋常でない魅力を予告した「推理の女王シーズン2」は、ショッピングカートを投げてしまったソルオク(チェ・ガンヒ)と強大な推理軍団を率いて戻ってきた完勝(クォン・サンウ)が大小の事件を解決し、隠された真実を明らかにする生活密着型推理ドラマ。 

一方、KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」は、ドラマ「黒騎士」の後続で来る28日(水)夜10時に初放送される。週先進21日(水)、22日(木)には、シーズン1のハイライト放送が編成されており、視聴者の関心が上昇している。

@sedaily.com



2では新しい部署に

扱う事件も大っきいんだ

アクションシーンも当然増えるよね…

怪我にはくれぐれも気を付けて欲しいね







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

«追加»ザ・フォリナー 俳優のクォン・サンウ仲良しジャッキーチェン応援映像

あまり韓国でヒットしてないみたいだね…

サンウの応援メッセージで
観客動員数増えるといいね





映像もあがったね







映像のサンウのコメント部分

訳:



こんにちは。クォン・サンウです。
2月7日に公開されたジャッキー・チェンの映画「ザフォリナー」
皆さんの多くの関心をお願いします。
私が見ると、今回の映画は、ジャッキー・チェンの派手なアクションもあるが
父親として深い内面的な演技もとても魅力的な映画です
その新たなすがたを見ることができるジャッキー・チェンの映画「ザフォリナー」
ヒットを祈ります。ジャッキー・チェンファイティング!



Sちゃんか訳してくれました。
いつも感謝ですありがとう



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

『推理の女王シーズン2』クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、愉快な台本リーディング「また会えてうれしい」

日本の記事 innolife.netより








エンタメ 2017/12/28(Thu) 18:00

『推理の女王2』の台本リーディングで、クォン・サンウやチェ・ガンヒら出演陣の姿が公開された。 
22日、KBSの別館で行われた『推理の女王2』の台本リーディングには、首長チェ・ユンソク監督、ユ・ヨンウン監督、イ・ソンミン作家をはじめ、クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ダヒ、オ・ミンソクら60余人の俳優とスタッフが一堂に会した。 

リーディングの前にチョン・ソンヒョセンター長は、「別れが惜しかったが、こうしてまた会えて気分が良い。 立派な俳優さんたちを迎えてシーズン2を始めるのは、元気になる。 地上波をひっくるめて、同じ作家、俳優が主軸になるシーズン2が出るドラマは初めて。 我々も気持ちを新しく、感謝を感じて、視聴者にも新鮮に感じるだろう」と、士気を挙げた。 

続けてクォン・サンウは、「また会えてうれしい。 大切な機会を感謝して受け止め、一生懸命撮影に臨む」とし、チェ・ガンヒは、「初めの『推理の女王』の制作発表会の時、韓国最初の推理ドラマのシーズン制ができればうれしいと言ったが、それが叶って、プレゼントをもらったように感じる」と、所感を伝えた。

台本リーディングが始まると、俳優らはそれぞれのキャラクターに感情移入して、本撮影さながらのリアルな演技で終始一貫愉快な雰囲気だった。 

特にクォン・サンウは、特有の自然な演技と座中をまとめるカリスマで会場の雰囲気をリードした。 より積極的な推理クィーンになったチェ・ガンヒは、はちゃめちゃだが才気煥発なユ・ソルオクになったようだ。 イ・ダヒ、オ・ミンソク、アン・ギルガン、ミン・ソンウクらも自分の役を完璧に消化し、活力を与えた。

『推理の女王シーズン2』は、2018年2月21日(水)の夜10時スタート予定。
 [写真:KBS第2『推理の女王シーズン2』]



息の合った方ばかりだし

1より、更に撮影が楽しいだろうね(*^_^*)

いよいよ本格的に始動開始

怪我のないよう 撮影が無事に進行しますように

祈ってます


상우 화이팅
추리의 여왕 화이팅 대박






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!