*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クォン・サンウ、ドラマ・映画-広告まで受け付け…第2の全盛期

韓国記事より~(^-^)/




クォン・サンウ、ドラマ・映画-広告まで受け付け…第2の全盛期


俳優のクォン・サンウが広告まで受け付けた。
所属会社スカンパニーは"クォン・サンウがバイオエステ、優秀なベンチャー企業(株)プロネックスのHAピラーエピ・ポリティック(e.p.t.q.)のモデルに抜擢された"と13日明らかにした。
クォン・サンウは芸能界の代表のナイスボディースターだ。 毎日1時間以上運動でナイスボディーを維持ジュンイッ。関係者は"デビュー以来、これまで一貫した自己管理を通じ、外見を維持している姿のイメージとぴったりだった"、"第2の全盛期を迎えたクォン・サンウが肯定的な効果を引き出す"と期待した。
クォン・サンウは最近終演したKBS2'推理の女王'を通じてお茶の間に成功的に復帰した。映画'探偵2'(仮題)を撮影中だ。エピチーク広告は8月からオンエア予定だ。

@sporbiz.co.kr


わぁー(´∀`)

また決まったんだね

しかも!8月から流れるのねー( ˙▽˙ )/

て…どんな商品?会社?

( ゚д゚)ポカーン


スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ"ソン・テヨンと結婚9年目、一度も飽きてみたことない"
こちらも…
韓国記事インタビューより




[インタビュー①]クォン・サンウ"ソン・テヨンと結婚9年目、一度も飽きてみたことない"
2017.05.31 12:03


クォン・サンウが妻ソン・テヨンに対する愛情を示した。

クォン・サンウは31日、ソウル江南区新寺洞のあるカフェで行われたKBS 2TV'推理の女王'終映関連ラウンドのインタビューで"ロマンスないのが楽だ"と話した。 

同日、クォン・サンウは'推理の女王'に対する妻ソン・テヨンの反応について"無情なふり見ている。 再び見ることでも報告。 そんなにティーを払わない。 過ぎ去った後、話しすると、本ばればれ"と"妻はそんなに親切に話してくれないが、今回のドラマはよくしたようだと言っていた"と話した。

続き、劇中のラブラインがなかったことについては"ラブラインなくてもっと楽なこともあった。 キスあれば(妻が)どう気になる。 今回は全然そういうのないから楽にした"と付け加えた。 

彼は"もちろん、作品が大切なのにとにかく妻があまりにも少女のような面があってロマンスをしない方よりして機嫌惡いんじゃないか。 ロマンスなくて心は楽だった"と話した。 

クォン・サンウのサランクンの面貌はここで終わらなかった。 ソン・テヨンとの仲を問う質問に"だから生活しているでしょう"と冗談を言った後、"(崔)康熙さんにも子どもの成長ていく姿を見せてくれるなどして、結婚すればいいと言っていた"と語ったもの。

結婚生活による安定感も自慢した。 彼は"結婚して寝ている。 妻が10時~11時になれば、寝てるから私もドラマがちょうど終わったら、またその時寝ている。 寝すぎたほうが健康に最高のようだ"と"結婚が演技活動には分からないが、私の人生に役になった。 私の人生自体がいくつに楽になったのは事実だ"と話した。

また、彼はソン・テヨンについて"私は虚飾を震えない。 結婚9年目なのに時間が早く行ったようだ。 9年目のように感じられず。 妻に呆れてみたことがない一層のようだ。 私の前で女として勘が鈍ったこともなく、妻見れば新鮮だとしなければならないが、きれいな時が多い"と愛情を誇示した。 

@osen.co.kr



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

俳優のクォン・サンウが作品に対する妻ソン・テヨンの反応を紹介した。

こちらもインタビュー記事

順番バラバラですが(^_^;


[MDインタビュー②]クォン・サンウ"ソン・テヨンとした作品?数十年後に週末劇の夫婦に"
2017.05.31 12:03




俳優のクォン・サンウが作品に対する妻ソン・テヨンの反応を紹介した。

クォン・サンウは31日午前、ソウル江南区新沙洞のある飲食店で行われたKBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'終映インタビューで作品を送り出す所感を明らかにした。

同日、クォン・サンウは"妻ソン・テヨンは、無心のふりを密かに密かにドラマを見るようだ。 私にはよくティーを出さない。 ところで話を聞いてみると、本ばればれ。 真剣にアドバイスを与えるわけではないが、がんばっているようだと言っていた"、口を開いた。

クォン・サンウは"('推理の女王'は)ラブラインがないからすごい楽だった。 どうしてもラブラインがあったら、神経が使われることもあるのですがそれが楽だった"と告白した。


続き、"結婚してラブラインに対する負担感が生じたのか?"という質問に、クォン・サンウは"もちろん、作品が重要である。 ただ、妻があまりにも少女のような面があって。 いずれにせよ、することよりしない方が気持ちが楽でないか? 立場を変えて考えてみてもそうだし。 それで今回の作品も楽だった。 妻は後に時間が過ぎてしまえば、言葉を言っていた。 そんなことを長く記憶する"と打ち明けて笑いを誘った。

また、"ソン・テヨンとともに作品をするつもりはないか"という問いに、クォン・サンウは"数十年後に週末ドラマで父、母と一緒に出たら面白いのではないか?"と笑いながら答えた。

クォン・サンウは過ぎた25日、終映した'推理の女王'から、ハードボイルドベテラン刑事ハワンスン役を演じ、俳優崔康煕(チェ・ガンヒ)と絶妙な明美を披露し、演技力好評を受けた。


@mydaily.co.kr





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

俳優のクォン・サンウ(41)に還暦を過ぎてもブランド品の体を維持するという抱負を伝えた。

こちらもインタビュー記事





クォン・サンウ"20年目腹筋維持。還暦過ぎても見せてやる"(インタビュー)

KBS 2TV'推理の女王'クォン・サンウインタビュー


俳優のクォン・サンウ(41)に還暦を過ぎてもブランド品の体を維持するという抱負を伝えた。

クォン・サンウは31日午前、ソウル江南区新寺洞(カンナムク・シンサドン)のあるカフェでKBS 2TV'推理の女王'終映インタビューを行った。

もう四十に越えたクォン・サンウはまだも優れた身体と腹筋を維持している。

クォン・サンウは"私が他のボディービルダー俳優たちと違う点は体を20年間維持しているということだ"と"運動が生活になった。 運動して身体つくるのではなく、私の生活がそうだ。 いつも規則的でことない時は午前に無条件に運動する。 そのように一日を始めると、'今日、私が夕焼けになるいるないんだな'考えるようになる"と明らかにした。

クォン・サンウは"還暦が過ぎても腹筋を見ることができるだろうか"という質問に"私が再び目立つことができる時にその時のようだ"と"韓国でも60歳過ぎて素敵なナイスボディー俳優があるということを見せてやる"と笑った。

一方、クォン・サンウは最近終演した'推理の女王'でハワンスン刑事役を務めるため崔康煕(チェ・ガンヒ)と一緒に呼吸を合わせて親しまれた。

@m.entertain.naver





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ"'推理の女王'バプチャ送ってくれたチェ・ジウ、愛聴者コ・ヒョンジョン"

こちらのインタビューは

ジウ姫と、ヒョンジョン姉の事もだね(*^_^*)


クォン・サンウ"'推理の女王'バプチャ送ってくれたチェ・ジウ、愛聴者コ・ヒョンジョン"
2017-05-31 12:12





クォンサンウが'推理の女王'が放映されている間、チェ・ジウとコ・ヒョンジョンの応援を受けたと明らかにした。

クォン・サンウは31日、ソウル市江南区新寺洞(カンナムク・シンサドン)のあるカフェでKBS2'推理の女王'終映インタビューで"コ・ヒョンジョンお姉さんとチェジウさんが撮影現場にバプチャを送ってくれた"と明らかにした。


クォン・サンウは"ヒョンジョンがお姉さんは本当に愛聴者のようだ"、"空言を絶対できないスタイルなのに、私に'誰が犯人なんだろ?'問うこともした"と反応を伝えた。 チェ・ジウについては"'クォン・サンウ、チェ・ジウ'ではないか"と"チェ・ジウ氏は作品を本当に頑張っている。 それで作品に出演しときに、私もコーヒー目の送ったりもして、お互い応援するその鄭がある"と明らかにした。

妻ソン・テヨンの反応については"無情なふりをたくさん見るようだ"、"私にティーを耐震ない。 ところで話をしてみると、本ばればれ"、愛情を示した。

'推理の女王'で刑事を夢見ていた主婦と熱血刑事の協力捜査劇を盛り込んだ作品。クォン・サンウは優れた柿と実力を備えた熱血刑事ハワンスン役を演じ、カリスマとコミックを行き来する幅広い演技スペクトラムに好評を博した。

一方、この25日'推理の女王'最後の放送を終えたクォン・サンウは、すなわち映画'探偵2'撮影に突入する。




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!