fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2022/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クォン・サンウ ドラマ「推理の女王2」6話 記事より~


6話…見れなかった(T ^ T)

お薬飲んで寝てました…

6話見ず…メイキングを見てる私
_(┐「ε:)_ズコー


早く見たいㅜㅁㅜ


「推理の女王2 'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、露梁同捜査狭く... 殺人ドンハか?





「推理の女王2」でクォン・サンウとチェ・ガンヒが露梁同殺人事件捜査を狭めている中で、果たして犯人は誰なのか関心が集中している。

15日午後放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(演出チェユンソク、遊泳は)は芝峰類説翡翠(チェ・ガンヒ分)が露梁同殺人事件を引き受けたし完勝(クォン・サンウ)刑事と手を握って、本格的な捜査に出た。

先にし完勝が逮捕した容疑者ユンミジュ(兆私たちの方)は、事件が起きた当日路地をジナダガ被害者の血痕が靴に埋め服も血がついた状況だった。ユンミジュを訪ねた芝峰類説玉は、その日の仕事を再び尋ね、ユンミ与える「普段通る人に気にしない。ぶつかっても是非が後の時間だけ奪わなるから知らないふりをする」と答えた。し完勝は「どのように人とぶつかった何も覚えてをできないのか」と残念がった。


後、芝峰類説玉し完勝は露梁東から会長と呼ばれる老人李滉式を殺害した容疑者にバクギボム(かき混ぜ分)、コプバプおばさん、考試院総務告示環を指定した。また、会場の孫イ・インホも用の船上に含まれた。

芝峰類説玉は好ましく用の船上から除外するとして順番に会って情報を収集した。まずコプバプおばさんはそのトイレに行ったとナイフロックドアを開けたと述べており、芝峰類説玉し完勝は事実を立証した。続いて先にメガネ盗撮犯で取れたバクギボムを見つけ取って、彼は「私は人を殺すのは、本当に話にならない」としながら、事件当日のトイレが急でトイレの鍵を持って出て行った陳述した。これも状況上射殺で明らかになった。

特に疑問をおさめるない芝峰類説玉し完勝がバクギボムをユンミジュに連れて行って確認したが、ない答えを聞いた。ユンミ与える"が香水のにおい学院で付いて回った。ところがその夜、私負わ人から化においがした」と説明した。これは、バクギボムが「それ見てください。私はないと熱望」と精一杯余裕のある姿を見せた。

芝峰類説玉は二硫化式の孫イ・インホを見つけたが家を空け彼出会うはなかった。近所はイ・インホが階段から転がり腕を傷つけ話しながら、自分が直接病院に連れて行ったと述べた。なお、イ・インホが財布をなくしてしまったし、医療費のところ私の与えた述べ、これを不思議に思った芝峰類説玉し完勝の疑いはさらに濃くなった。

放送末尾芝峰類説玉し完勝は「剣人を突く刺し人も手を傷つけない」とバクギボムと状況劇を繰り広げた。この時、考試院総務告示環店を見つけるドライバを注文する姿を目撃しており、特に彼の手には包帯が巻かれていた。これし完勝と芝峰類説玉告示環に近づいて、「いつ手を負傷したのか」と尋ねながら緊張感を生んだ。

@mkculture.com




ここに 6話のレビューを書いてくれてます~




ドラマレビュー



こちらも

ドラマレビュー







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

す「推理の女王2」クォン・サンウ、次のターゲット「危機」


「放火またあった!」「推理の女王」クォン・サンウ、次のターゲット「危機」




チェ・ガンヒとクォン・サンウが連鎖放火を検挙した。しかし、別の一人の放火があったクォン・サンウが危機に処した。 

1日放送されたKBS 2TV「推理の女王シーズン2」でソルオク(チェ・ガンヒ)が警察の試験から離れて落胆した。これし完勝(クォン・サンウ)が記者に結婚詐欺師の掃討の主役がソルオクという情報提供をした。ソルオクの活躍が報道されたし名誉警察に委嘱された。 

ソルオクがよく行くケーキの家に火災が発生した。ソルオクは火災ではなく、放火と捜査を開始した。 

完勝が重鎮警察署に発令を受けた。そこで系声優(オミンソク)に会った。警察同期だった知ってみるとし完勝の上司である長だった。 

完勝はすぐに火事件を捜査し始めた。コーヒーショップチェーンの火災事件が発生した。ジョンフイヨン(イダフイ)が社長であった事件を調査中であり完勝と会った。   

ソルオクとプロファイラーオソンハ(博餅は)が一緒にバイク放火を目撃した。 

ソルオクこのコーヒーショップで調査中完勝に会うになった。ソルオクは「連鎖放火犯取ったと思いました。たくさんの暇見えとったと思った」と語った。完勝と神聖、ソルオクが一緒に放火事件を一緒に調査を開始した。犯行手法、銅線などを推理し始めた。 

その時刻系声優長も連鎖放火をキャッチするために本格的に捜査を開始した。



警察官が「火の審判」という動画を見るなり、動画の中行く他人の言葉通り放火が続いていた。これ完勝とソルオクに発表した。ソルオクが「真夜中にアップロードして、仕事の後に火をつけている」と述べた。 

ソルオクこの動画の中で、次の放火事件の場所を推理やり遂げた。人形劇が繰り広げられている子どもたちの劇場であった。完勝とソルオクが小劇場に向かった。一歩遅れて六昇華(ホンギジュン)を介して知り合った系声優も出動した。

子供たちがトイレに向かった。放火犯がトイレに火を出して逃走した。子供たちはトイレに閉じ込められていた。系声優の右腕である六昇華が完勝とソルオクを防いた。ソルオクが「本当のクロム大火事飛ぶことができる」と叫んだ。 

結局、完勝この六昇華をテリョトゴトイレに走って行って子供を救い出すことができた。煙の中に完勝も無事生きてきた。系声優が犯人を検挙した。  

完勝が「お前なぁそうサルジマ」と述べた。これギェソン泣く"私たちはチームじゃない。私はあなたのチーム長であり。見なくて捜査する理由許すのが」と席を離れた。 
 
家に帰ったソルオクは「犯人は一人ではない。まだおり」と述べた。仮面 残り"次のターゲットは完勝である」と予測した完勝の家に火が出た.


@osen.co.kr 
 






あの仮面男怖かったヾ(。>﹏<。)ノ゙

早く捕まえてー

ワンスンのお家燃やしたの仮面男か!?




3話 予告映像



VLIVE





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ チェ・ガンヒ ドラマ「推理の女王2」、シーズン1半分の視聴率」5.9%」で出発

「推理の女王2」、シーズン1半分の視聴率」5.9%」で出発

 

2018.03.01午前6:51








「推理の女王2」がシーズン1に比べて残念視聴率で出発した。

1日、視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果によると、先月28日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王2」(脚本イ・ソンミン、演出チェユンソク遊泳は)1回の視聴率は5.9%(全国放送世帯基準)を記録した。

これは昨年放送されたシーズン1 1回が記録した11.2%の半分程度のレベルに及ぼす数値であり、シーズン1の最終回が記録した8.3%よりも低い。

同時間帯に放送されているSBS「リターン」が圧倒的な視聴率を記録しており、「推理の女王2」が期待よりも低い視聴率で出発したと見られる。この日の「リターン」は11.5%、15.2%を示した。

「推理の女王2」はKBSで初めて放映されるシーズン制ドラマで「ギムグァジャン」を演出したチェユンソク監督がメガホンを取った。今回は推理にメロを加えた。

初放送でクォン・サンウとチェ・ガンヒが丹念にしながらも、なんだかんだ関係を披露とともにシーズン1のように一緒に力を合わせて買うと結婚組織をとるストーリーが愉快に繰り広げられ楽しさをプレゼントした。

@osen.co.kr 






視聴率…日本や他の国もカウントされたらいいのに…ㅠ.ㅠ


最後の文にあるように

「楽しさを、プレゼント」

本当にそうだったよ

ストーリーの流れ 良し!

ビジュアル 良し!(笑)

アクションシーン 良し!

⬆️ これ、1番(๑¯ิ∀ ¯ิ๑) カッコ良かったもん


だから、ちっとも残念じゃないー


日本のドラマもそうだけど…

リアルタイムで視聴する時代じゃないもんね

リアルタイムは「リターン」で

録画や再放送で見る人かなりいると思うわ



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」クォン・サンウ3年ぶりにドラマ復帰'成功的'…存在感証明



'推理の女王'クォン・サンウ、3年ぶりにドラマ復帰'成功的'…存在感証明




'推理の女王'クォン・サンウがもう一度はっきりした存在感を証明し、お茶の間劇場を魅了した。

この25日、有終の美を収めたKBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'は犯罪で傷ついた彼らの心を慰めヒューマン推理ドラマで視聴者たちに笑いとヒーリングをプレゼントした。 クォン・サンウはチュリクィンチェ・ガンヒ(流説玉駅)をしっかりサポートし、代替不可能な演技で刑事の完勝の役を演じ、ドラマチックに劇を率いてきた。

クォン・サンウは言葉より拳が先にいうハードボイルド・刑事として初登場から出るものそのままのアクションを披露し、強烈な没入度をプレゼントした。 また、危機に直面した崔康煕(チェ・ガンヒ)を救うため、連続殺人犯と、体を惜しまない裸の血闘で華麗な足けりまで披露して話題を集めた。 彼はミョンブルホチョン、クォン・サンウだけのアクションで劇を一層緊張感溢れて作ったという評価を受けた。

また、図々しさ充満したツンデレキャラクターを表現する上、口の両端まで生きているディテールな表情演技で輝く演技の能力を立証した。 彼のツンデレキャラクターにはカリスマ刑事の裏に隠された人間的な面と可愛さまで、内製されていて見る人を微笑ませた。 このようにクォン・サンウの繊細なキャラクター消化力は完勝をさらに魅力的な人物で作った。

だけでなく、クォン・サンウは初恋を抱いている純愛で高度の感情演技を披露した。 劇中のクォン・サンウは本人の警察の生活を辞めさせようとする父を背にして命をかけて仕事に取り組む姿を見せてきた。 彼は初恋'ヒョンス'の死を信じず、最後まで疑問を持ったもの。これに彼女を思い出しながら、寂しさと懐かしさに入り混じった内面演技に共感を形成し、キャラクターに説得力を吹き込んだ。

特に、クォン・サンウはヒョンサボクを着ても優越したビジュアルを見せたが、完璧なスーツ姿まで披露し、眼球浄化をプレゼントした。 共に、それは、劇の歌を歌うシーンのために演習までするなどの演技情熱として毎シーンごとにすべてのことを注ぎ込み、熱演を繰り広げた。

3年ぶりに成功的なドラマ復帰をしたクォン・サンウの幅広い演技スペクトルは光を発揮し、16回の間、お茶の間劇場を思うがままにした。 こうした歴代級魅力金持ち刑事に昇進したクォン・サンウだけの'ハワンスン'は長らく視聴者たちの記憶の中に位置付けすることだ。

@hankyung.com




サンウが、演じたからワンスンが魅力的光ってたんだよね(^-^)/うんうん


是非2もお願い致します(ㅅ´ ˘ `)



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

'推理の女王'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、初の共助捜査現場確認



'推理の女王'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、初の共助捜査現場確認

2017.04.11 8:15



'推理の女王'クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の初の共助捜査現場が捕捉された。

初回から二桁視聴率を記録し、水木ドラマの新しい強者に浮上しているKBS 2TV'推理の女王'でそれぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型チュリクィン流説玉の役を演じ、熱演を繰り広げているクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)が協力して捜査を行っている現場写真を公開した。

以前の放送でクォン・サンウはヤンイクジュン(ジャンドジャン役)によって危険に直面した崔康煕(チェ・ガンヒ)を求めた。 自分の体を飛ばし、崔康煕(チェ・ガンヒ)を求めてヤンイクジュンを制圧したクォン・サンウは現場をいた崔康煕(チェ・ガンヒ)も逮捕した。 クォン・サンウは崔康煕(チェ・ガンヒ)が推理で犯人を探り出したのに驚きながらも権限のない民間人が捜査に乗り出すのはいけないという考えに"これから私の目の前につかないでください。 公務執行妨害罪で豆ご飯食べさせてあげるから"と警告した。

または見ることないと思っていた崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが共助捜査を展開している写真が公開された。 自分の周辺に近づくことができないようにしそうだったクォン・サンウが崔康熙(チェ・ガンヒ)と並んで座って調査を行って、真剣な表情で意見を一緒に分けている姿はその二人の間に何があったのか、好奇心を刺激している。

一方、クォン・サンウが片目を閉じて崔康煕(チェ・ガンヒ)携帯電話にかかった虫眼鏡を不思議に思い、見ている姿では純情ささえ感じられ、見る人を微笑ませる一方、携帯電話にかかった虫眼鏡は崔康煕(チェ・ガンヒ)が'推理オタク'であることを示している。

以前の放送の末尾一家庭の窃盗事件現場で崔康煕(チェ・ガンヒ)は"犯人の目的は盗みがなく殺人"と述べ、これを聞いたクォン・サンウが驚く姿が描かれた後、公開された写真であるため、さらに疑念を刺激している。

今回の事件を機にクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)がコンビを組んで本格的に共助捜査を繰り広げることになるのではないか、期待感を増幅させている。

12日午後10時放送。

@xportsnews.com/写真=推理の女王のゴール前社、エイストーリー



2人が協力して推理を~

どんな展開になるのかな

楽しみ~また…固まるんだろうな



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】

back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!