*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
推理の女王 行事 垂れ幕~





sus0917

비 맞으며 현수막 걸기😂
4.4 ~ 4.9 행사합니다
#kbs #벚꽃 #행사 #추리의여왕


sus0917
雨に降られ、垂れ幕をかける😂
4.4~4.9行使します
#kbs#桜#行事#推理の女王




何かイベントみたいだね

なんだろ~





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドラマ製作発表会 待合室の現場がLIVEで見れるよ~


3日に行われる制作発表会

現場の様子がリアルタイムで見れるみたいだよ~(^-^)/

(cちゃん お知らせありがとう)





ドラマ<推理の女王>製作発表会
待合室の現場/Dramapress confer...
D-3 放送日 2017.04.03.13:20放送予定







当日こちらから見れるよ


vlive.tv


スマホやiPhoneからはアプリを
インストールしなきゃ無理みたい



パソコンからはそのまま見れるって(*^_^*)


どんなサンウかな



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

サンウのヒョンとお食事中だって(*^_^*)




InstagramのフォロワーのYGさんが
サンウヒョンと屯山洞でお食事中のpickを~d(≧▽≦*d)

(探偵撮影中に行ってた教習所の方)

YGさん少し前に日本に、来てたから

お食事しながら報告してるんだね

日本の良い所お話したりかな(*^_^*)


hidrive
#일본투어보고중 #추리의여왕

hidrive#日本ツアーの報告のうち#推理の女王



タグに推理の女王(*^_^*)

お兄ちゃんも応援してね


しかしお兄ちゃん変わらないね(・m・`*)

良く見たらお兄ちゃんがセルカ

ㅋㅋ兄弟だね~(o´艸`)




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」コーヒーサポート車 coffeewang3のInstagramより

コーヒー車のcoffeewang38Instagramより

南楊州総合撮影所に

コーヒーサポート車











coffeewang38
다음주부터 방영예정인 드라마 추리의여왕 현장입니다!!
.
.
오늘은 드림이앤엠 김진우 감독님을 사랑하는 모임분들께서 커피차를 선물하셨습니다!!
.
.
10시에 진행하기로 했으나 2시로...
비록 4시간의 딜레이가 있었지만 감독님이 저희를 너무 반가워 해주셔서 기분이 좋네요>_<

시원하고 배부르게 배 터지게 드실 수 있도록 준비하겠습니다

추리의여왕 대박나세요!! #추리의여왕
#김진우 감독님
#드림이앤엠
#본부장님
#결혼축하드려요>_<
#김사모일동
#배드민턴치는커피왕팀
#밥도먹고오늘은여행온기분
#권상우 배우님
#최강희 배우님
#이원근 배우님
#신현빈 배우님
#대박기원합니다
#시청률30부터시작
#이구역의커피왕 #커피차 #커피트럭 #커피서포트 #커피케이터링
coffee_pong캬~~오늘 날씨좋죠?ㅋㅋㅋㅋ모든분들이 배터지게드실때까지 홧팅!!

coffeewang38来週から放映予定のドラマ推理の女王現場です!!


今日はドリームイエンエム金ジンウ監督を愛する会の方々がコーヒーの相違をプレゼントしました!!


10時に進行することにしたが、2時に...
たとえ4時間のディレーがあったが、監督が私たちをとても懐かしがってくださって気持ちがいいですね>_<
涼しくて満腹にお腹が張り裂けそうになるまで食べられるように準備します
推理の女王大当りしてください!! #推理の女王
#金ジンウ監督
#ドリームイエンエム
#本部長
#結婚おめでとうございます>_<
#キムサモ一同
#バドミントンが打てるコーヒー王チーム
#ご飯も食べて、今日は旅行温もりの方
#クォン・サンウ俳優さん
#チェ・ガンヒ俳優さん
#李ウォングン俳優さん
#シン・ヒョンビン俳優さん
#大ヒット祈願します
#視聴率30から開始
#この区域のコーヒー王#コーヒー車#コーヒートラック#コーヒーサポート#コーヒーケータリング
coffee_pongキャー今日いい天気ですか。。。すべての方々がお腹が張り裂けそうになるまでいただく時までファイト!!



コピチケットがあるんだね~

これだけでも欲しいな( ˙-˙ )


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

推理の女王現場差し入れコーヒー車サポート(*^^*ゞ

監督さんからの差し入れみたい~



yoon_god5

#KBS2TV #수목드라마 #추리의여왕
#김진우감독님 #커피차 #체리에이드
#잘먹겠습니다!! #오늘도 #화이팅👍


yoon_god5#KBS2TV#水木ドラマ#推理の女王
#金ジンウ監督#コーヒー車#チェリ・エイド
#よく食べます!! #今日も#ファイト👍



今日、セット場だから コーヒー車出来るもんね(*^_^*)

私達がした時もセット場だったよ



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

推理の女王撮影中(*^_^*)

ソン・ギュンさんのInstagramに~




してるサンウがいたよ~

一緒に撮影中なんだね(*^_^*)



kyle_kiyune

#KBS2#수목드라마#추리의여왕#촬영중#완승#권상우#용출#성기윤#카라멜이엔티

kyle_kiyune

#KBS2#水木ドラマ#推理の女王#撮影中#完勝#クォン・サンウ#湧出#、ソン・ギユン#キャラメルイーエンティ


してるけど表情は

ワンスンだね(*^_^*)

ソン・ギュン氏は笑ってる~

サンウとのpickありがとうございます

(*´ー`*人)



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」韓国記事~'推理の女王'クォン・サンウ-チェ・ガンヒ'ダンスタイム'


'金課長'後続、'推理の女王'クォン・サンウ-チェ・ガンヒ'ダンスタイム'
2017-03-30 09:06





'金課長'後続で放送されはクォンサンウの崔康煕(チェ・ガンヒ)主演の'推理の女王'メイキング映像が公開された。
30日KBS2新しい水木ドラマ'推理の女王'は、ネイバーTVにクォン・サンウ-崔康煕(チェ・ガンヒ)のメイキングの撮影現場を公開した。
公開された映像の中、クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)はティーザー映像を撮影しながらスイングダンスを披露している。 クォン・サンウは"私が踊りにあまり素質がないが、ティーザー映像に踊りが出て当惑した"と"しかし、ドラマの関心を引くのにはすごく面白いティーザーといって、崔康煕(チェ・ガンヒ)さんもとても一生懸命にしてそれでも私が運動音痴ではあるが、従って一生懸命おどった"と感想を伝えた。
そして、彼は"今回のドラマは撮影する瞬間から楽しくて愉快で楽しい。 このエネルギーが視聴者の皆さんに伝えられたらする"と伝えた。
崔康煕(チェ・ガンヒ)は"踊りを踊っている便はないのに好きだ。 今回の機会にスイングダンス習うことができて面白かったし絵もきれいに盛り込まれるようで楽しかった。 ドラマ撮影でサンウ氏と呼吸がとてもよく合い、人を本当に楽にしてくれる"と"ダンスする時も同じ人があまりにも踊ったりしなくて大変にさせるのではなく、お互いに実力が似ていてよかった"と説明した。
映像の中の崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウは和気あいあいな雰囲気の中ダンスを披露している。 呼吸が合っているこの二人の姿で、劇の中でどんな明美が視聴者たちに伝わるか、帰すうが注目される。
一方、クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)は今年4月5日'金課長'後続で初放送されるKBS2新しい水木ドラマ'推理の女王'でそれぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型チュリクィン流説玉の役を演じた。


dongwoo@etoday.co.kr



ガンヒさんこの為にダンス習ったんだね(*^_^*)

!?(・_・;?サンウは独自のダンスって事よね

( ´艸`)よね~

上手だよ 大丈夫だよ~(๑و•̀ω•́)و


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」クォン・サンウ チェ・ガンヒ可愛い犬猿の仲

韓国記事より


"幻想とは犬猿の仲だった"。'推理'チェ・ガンヒvs、クォン・サンウ、2回目の神経戦勃発
2017.03.30 8:17




'推理の女王'俳優クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)が本格的な'がたぴし'犬猿の仲ケミの開始を知らせた。

クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)は今年4月5日'金課長'後続で初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)でそれぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型チュリクィン流説玉の役を演じ、熱演を繰り広げている状況。

これと関連の張り詰めた神経戦を繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの現場スチールカットが公開されて視線を集中させている。

に公開された写真の中にはお互いを横目でにらみつけ、譲れない勢力争いを繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの神経戦が盛り込まれた。 鋭い目つきとしているクォン・サンウとこれに負けず、丸い目を開けてじっと眺めている崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿は緊張感に満ちた事件の間の間極のまた違う楽しみを責任を負う二人のかわいらしい犬猿の仲ケミを予告している。

特に、クォン・サンウは劇中の犯人たちも恐れている刑事の荒々しい、きわどいカリスマ性は行くってなく、崔康煕(チェ・ガンヒ)と会うことさえすれば、マッチする彼女の話術に振り回されて口をつぐんでしまうホダンキを露出している姿。今にも泣きそう恨みの混じった表情の崔康煕(チェ・ガンヒ)とそんな彼女を射るようなクォンサンウのレーザーのような目はまるで'トムとジェリー'のような2人がお贈りする愉快な笑いを事前にうかがわせた。

先立ち、二人はこれに先立って、'推理の女王'2回目のティーザー映像でもコミックなディス戦でぱんと破れるように作って並々ならぬ期待と関心を集めてきたところ。悪縁のように縁のような微妙な気流を形成している崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウのライバル関係は、今後の'推理の女王'の中で2人がどのような事件をきっかけに、幻想のコンビとして生まれ変わることになっていくかに対する期待感と疑惑を増幅させている。

の製作会社であるエイストーリー側は"崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの激しい駆け引きは、些細なことしながらロマンスが熟しありふれたロコ・水公式とは違って、恋愛フラグを挙げることが間もなく息つく間もなくつながる推理や捜査対決"とし、"論理と理性、直感と推理の極と極の衝突を通じて完勝とソルオクイお互いがお互いを認めて受け入れながら幻想の推理コンビとして生まれ変わることになる過程は視聴者たちに新鮮で愉快な楽しみを満喫すること"と付け加えた。

、生活密着型チュリクィンソルオクグヮハードボイルドベテラン刑事完勝の方が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ'推理の女王'は'金課長'後続に来る4月5日夜10時KBS 2TVを通じて放送される。 @osen.co.kr






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」登場人物構想図




分かりやすい~

(cちゃん お知らせありがとう)

























































詳しくは

記事元




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

追加! 推理の女王 昨日は夜通し撮影?

昨晩は、ウトウトしちゃあ

目が覚めてしまって(>_<)

なんだか…スッキリしない朝です(_ _)




スタッフさんのInstagramに






yoon_god5

사진인지 알았는데 영상있엉..
웃겨서 올리려고 했더니 #영상은 #3초이상
#추리의여왕 #촬영중

yoon_god5写真か分かったのですが、ヨンサンイッオン。
笑わせて上げようとしたら#映像は#3秒以上
#推理の女王#撮影中



8時間前にあがってた


今朝は、共演者のソン・ギユンさんが

これから撮影現場にかな?





kyle_kiyune
#서울에서 #일출 #얼마만인지 #올림픽대로 #일하러가는길 #추리의여왕 #성기윤 #카라멜이엔티
kyle_kiyune#ソウルで#日の出#どのぐらいぶりなのか#オリンピック大路#働きに行く道#推理の女王#、ソン・ギユン#キャラメルイーエンティ




撮影無事に進行願います(*´ー`*人)


追加~

昨日は南楊州(ナムヤンジュ)、ドラマロケ地で撮影していたんだね


南楊州総合撮影所 京畿道










ここ、シンマンで使ってたよね~






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

推理の女王 現場メイキング映像 クォン・サンウ&チェ・ガンヒ


可愛い((o(。・ω・。)o))


撮影現場メーキング]見ていても満足の微笑。。。かわいいカップル完勝xお正月玉!!<推理の女王>










一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

'推理の女王'クォン・サンウXのチェ・ガンヒ公式ポスター公開'

韓国記事より~





'推理の女王'クォン・サンウXのチェ・ガンヒ公式ポスター公開'ワーキングフォース'

2017.03.29 9:17


4月、お茶の間に熱い推理ブームをもたらす'推理の女王'公式ポスターが急きょ公開された。

来る4月5日に初放送を控えているKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)は28日、歩くだけでも致命的であるフォースが溢れていたクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿が映された強烈な公式ポスターを公開しながら視線を強奪した。

今回公開された公式ポスターは先に拳銃を上げたまま、コートを靡きながら歩んできはクォンサンウの熱狂的なカリスマと花柄ブラウスに野上ジャンパー、チョーカーネックレスまでキチした魅力を存分吐き出している崔康煕(チェ・ガンヒ)の独歩的なビジュアルで目を引く。

まるで香港・ノワールのアクション映画で今飛び出てきたような強烈なオーラを吐き出すクォン・サンウと映画'レオン'のマティルダを連想させる崔康煕(チェ・ガンヒ)の個性の強いスタイリングは息苦しい世の中をあざやかな推理と強烈なアクションに飛ばしてしまう独特な推理ドラマの帰還を予告している。

特にチミョンミあふれるように、真剣な表情とは似合わないように袋を小脇にはさんで、買い物袋用カートを引いている崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿は平凡な女性とタムチョンニョを行き来する彼女の間二重生活が紡ぐことが愉快な笑いを予感させる。

該当ポスターは暖かい日差しが照り付ける平穏な住宅街を背景に日常の中に隠れている凶悪犯罪を探して闊歩する最強推理のコンビの意味深長な登場を絶妙に表現している。 違っても違いすぎた極と極のスタイルだが、お互いに視線を合わせなくても、一つのチームで完璧に調和したクォン・サンウ、チェ・ガンヒのコンビの幻想的なアンサンブルでは'犯罪報復'という同じ目的を共有する最強のパートナーシップを感じることができる。

何よりも華やかな修飾語や強烈なコピーもなくシンプル、かつあっさりとしてさらに好奇心を刺激する'推理の女王'の公式ポスターは黙っても通じるハードボイルド刑事の完勝と生活密着型タムチョンニョソルオクの幻想的なコンビプレーに対する期待感を急上昇させている。

の製作会社であるエイストーリー側は"ティーザー・ポスターと1、2次ティーザー予告映像を通じて完勝とソルオクのコンビの独特な明美と推理のジャンル特有のリアルな演出を十分にお見せしただけに、これは実戦の本放送を通じてこれを立証することだけが残った"、"痛快な推理と痛快なアクション、息詰まる反戦まで推理のジャンルの美徳を兼ね備えた'推理の女王'初放送に多くの期待と関心をお願いする"と伝えた。

'推理の女王'は生活密着型チュリクィンソルオク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)とハードボイルドベテラン刑事の完勝(クォン・サンウ扮)が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ。 '金課長'後続に来る4月5日(水)夜10時に初放送される。

@sportschosun.com



昨日のポスターだ~(^-^)/

探したけどなかったんだよ昨日は…

カートに、お菓子

なんか面白いね(・m・`*)



eさん~お知らせありがとうございました
m(_ _)m


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

推理の女王またまたnewポスター(*^_^*)

こちらは、Instagramより

kbsのと違って足まで入ってるね(*^_^*)

どこかに、あがってるかな…






推理の女王#クォン・サンウ#崔康煕(チェ・ガンヒ)
#KBS2#水木ドラマ
4月5日(水)夜10時に初放送!!!#权相佑#推理的女王#韩剧





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

kbs「推理の女王」Facebookに素敵なサンウ(*^_^*)





またFacebookの
カバー変わったよ~(^-^)/

(cちゃんお知らせありがとう)









kbs.Facebook



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王」クォン・サ ンウXチェ・ガンヒ ティーザー&ポスタービハインド

d(≧▽≦*d) 素敵なサンウがいっぱい~

どのサンウも( ≧▽≦)b Good Job!































省略…






省略…





省略…





詳しくは

post.naver



もうね~期待しかないっ\(^▽^)/



来週が待ち遠しいよ~((o(*>ω<*)o))







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウとチェ・ガンヒも来て頂いたカフェノックはやく来て




cafeknockさんのpick

毎回とっても美味しそうなメニューだよねd(≧▽≦*d)

いつも大体お腹が減っている時に

写真あがる事が多いから

私のお腹グゥーって鳴るよㅎㅎ







この容器も可愛いよね



cafeknock
“전 세계 디저트 1위 맛집“아직 안와 보셧다구요??권상우 최강희도 와주신 카페노크 어서 와서 즐겨보세요^^비록 촬영때문에 오고는 있지만ㅋㅋㅋ

cafeknock#추리의여왕 #권상우 #최강희 #cafe #coffee #카페거리 #죽전 #죽전카페거리 #보정동 #동백지구 #용인 #용인동백 #맛집 #맛스타그램 #selca #selfe #셀카 #셀스타그램 #노크 #카페노크


cafeknock"全世界のデザート1位のグルメ"まだ来ない見たですか?クォン・サンウの崔康煕(チェ・ガンヒ)も来て頂いたカフェノックはやく来て一杯たのしんでください。^^、撮影のためにきてはいるが。

cafeknock
#推理の女王#クォン・サンウ#チェ・ガンヒ#cafe#coffee#カフェ通り#竹田#竹田カフェ通り#宝亭洞#トンベク地区#、龍仁(ヨンイン)、#龍仁トンベク#美味しい店#味スターグラム#selca#selfe#自分撮り#セルスタグラム#ノック#カフェノック
wnddkd7ゴッ行きます。ブランチ食べても掘られて



早く🏃💦行きたいよ~行ってみたいよぉ

トップのサンウのサインとガンヒさんのサイン



またまた、アップしてくれたよ



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウファミリー サンウ早い帰宅だって

クォン家の夕飯(^^;;




sontaeyoung_official:
오랜만에
남편의 이른 귀가^^
매일 밤샘 촬영에
차돌박이찜
맛있게 드셔주시길❤️
#저녁#식사#차돌박이#찜#집밥

sontaeyoung_official:
久しぶりに
夫の早い帰宅^^
毎日徹夜の撮影に
霜降りヒレの酒蒸
おいしく召し上がってください❤️
#夕方#食事#霜降りヒレ#チム#家ご飯




今日はサンウ早い帰宅なんだ^^;

ルキやリホちゃん大喜びだろなぁ~



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

久しぶりに食べた~(¯﹃¯ )

やっぱり美味しいなぁ~(^~^)

浅草橋にある鳴門鯛焼本舗








外皮がパリッとしていて本当に美味しい

冷めても美味しい~\(^▽^)/

2つ(๑>؂<๑)ぺろりと食べてしまった


ご馳走様でした(^人^)





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

わぁー\(^▽^)/!「探偵なふたり」が日本初放送だって~

cちゃんから嬉しいお知らせが~ヾ(≧∀≦*)ノ


探偵なふたりが日本で放送するって~





詳しくは


WOWOW



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ きむ・ハヌル また見たい映画「青春漫画」



Instagramより




sugaman00
#영화 #청춘만화 #순정만화 #권상우 #유지태 그리고 #김하늘 #이연희 #다시보고싶은한국멜로영화 #포토티켓

sugaman00
#映画#青春漫画#純情漫画#クォン・サンウ#ユ・ジテそして#キム・ハヌル#イ・ヨンヒ#また見たい韓国メロ映画#フォトチケット



また、見たい映画だって

(´ー`*)ウンウン

当時のフォトチケット未だに

保管されてるんだねっ(*^_^*)

しかも、綺麗なまま~




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

新ドラマ「推理の女王」側、クォン・サンウが高難度捜査アクションを「自ら消化」

WOWKoreaニュースより


新ドラマ「推理の女王」側、クォン・サンウが高難度捜査アクションを「自ら消化」

2017/03/27 10:27





韓国俳優クォン・サンウによるリアリティ溢れるアクションが話題だ。

KBS2新水木ドラマ「推理の女王」側は27日、劇中、麻薬班エース刑事=ハ・ワンスンに扮するクォン・サンウのスチル写真を公開した。

この写真には、果敢にアクション演技に挑むクォン・サンウの姿が収められている。彼は、消火器ホースを握り噴射させ、周囲にある物を投げるなど積極活用しながらアクションを繰り広げた。

ドラマ制作会社側は「クォン・サンウのよどみないアクション演技は、『推理の女王』の初放送、初シーンを飾るだろう。女優チェ・ガンヒ演じるソルオクが”神が君臨したような頭脳プレー”を提供するならば、クォン・サンウ演じるワンスンは悪徳な犯罪者らを痛快に懲らしめる”捜査アクションの快感”をプレゼントするだろう」と強い自信を表わした。

一方、ドラマ「推理の女王」は来月5日、韓国KBS2にて放送スタート。




怪我しないよう十分、気を付けてほしいね(><)


早いねっ、もう来週 放送だよ~ヽ(^^)ノ



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!