*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残暑も厳しい。。。( >_<)

まだまだ暑い日が続きますぅ~

暑さでの疲れや、お盆休みの疲れ。。。

皆さん、大丈夫かな

私も何とか元気ですっ

もう10日程前になりますがぁ・・・・(10日~13日)

実は。。。。ソウルに行って来ました

久しぶりの~やっぱり暑かった
記憶をたどりながら更新したいと思います
良かったらお付き合い下さいね~


19時20分仁川空港到着~

リムジンで明洞へ~

と。。。。。予約したホテルが間違っていて大慌て・・・・・

同じ系列のホテルで私達が予約したのゎ・・・
ソウル駅の方だったの~
最初からハラハラドキドキ~ハチャメチャでしたぁ~((●≧艸≦)プププッ
重いスーツケースをゴロゴロ引いて、に乗りソウル駅近くのホテルへ

と。。。。なんと、そのホテルのお部屋が6階
しかもエレベータなし
(完全に明洞のホテルとばかり思ってたので
チェックもしなかったからねぇ~(=^‥^A アセアセ)
流石に、凹んだ・・・

荷物はフロントの兄ちゃんが運んでくれたけど
ちょ~キツイ心臓バクバクo(*><)oもんだったよぉ
今夜から何回上り下りするんだろ~
考えちゃなんだけど何度も頭をよぎったよ
お部屋もね~面白い造りだったよ

とりあえず~荷物を置いて明洞へお仲間しゃん1人と合流して軽く夕飯食べに行き
その夜は2往復ですんだ (-.-)Zzz

翌朝~朝食にまたまた明洞へ~
Mさんが連れて行ってくれたお店


超お安くて美味しくて大満足~1人350円くらい?だったと思う
おかず何回でもお変わりできるし
ミリオレの先を右に曲がって進むとあるよ~


夕方の予定までお買い物したり、満喫して
あっ!グンちゃんのカフェで休憩もしたなぁ~


その後一旦ホテルへ戻り
再び~おでかけ~
用事を済ませ
脚の疲れを取ろうと足つぼマッサージにも行きました

お初の体験だったけどぉ日本語OKだしこちらも安くて安心OK
気持ち良かったよ~ん

その夜は~部屋飲みワイワイと盛り上がり楽しい夜でした


翌日ソウル3日目あいにくの雨ですが~

今日はサンウコース((●≧艸≦)プププッ勝手にサンウを満喫ねっ

まずゎ~清潭洞(チョンダムドン)にある事務所へ~


入るとすぐポストが


ちょっと進むと


2Fへ上がるとすぐドアが~


このドアの向こうが事務所だ~
このゲームしてるサンウってここかな?


階段の途中に自転車があったんだよね


いつだったか日本からの帰り大きい箱?自転車のダンボール持って帰った写真あったよね?
これサンウの~かもつ~事でとりますた・・・

お次ゎ~同じ清潭洞(チョンダムドン)にある、ここ10 corso como Cafe
凄いドシャ降りで外観の写真は撮れなかったの残念。。。

店内ゎ~

落ち着いた感じでなかなか良いお店

丁度お昼近くだったのでランチを注文~


32,000ウォンでチョイス出来るパンかパスタかとかね
私は、ハングル読めないのでチングと同じメニューを
トマトがのってるオムレツみたいなのが凄く美味しかったよ~ん
生ジュースもイケタよん
残念なのゎ・・・日本語しゃべれるスタッフオプソ~です

これコピ注文したチングに付いてきたチョコレート


コピ好きなサンウも食べたかも
つ~事で戴いてきちゃいましたぁ

cafeHP

10corsocomocafeseoul


お腹も満腹で一旦、明洞まで戻り~
ロッテの免税店などで、お買い物~そしてホテルで少し休憩(-.-)Zzz

夜になっても、まだサンウ満喫デーゎ終わらない♪♫♩♬ (≧m≦)ブッ

ソウル最後の晩この日の夕食はここで~す
新沙にある 麻浦カルビ(マポカルビ)




そうここのお店~大物で打ち上げしたお店です



サンウも食べたであろうお肉を~


食べましたぁ~とても美味しかったですぅ

色々なスターが来るそうで店内はお写真がいっぱいあり
サンウもいましたぁ~



24時間営業なのでお客さん絶えず入店してましたよ
この日は何方もスターさん現れず・・・
数日まえにグンちゃんが来店してたそうですぅ

お店のスタッフも感じ良く美味しいし又、行きたいなぁ~

サンウ話と満腹で夜も更けてきたのでホテルへ~戻り
近くのコンビでビールにマッコリに~おつまみ買って
またまた部屋飲み~女3人ワイワイ盛り上がり~
ソウル3泊があっという間に過ぎましたぁ
6階まで一体何往復?も忘れる程楽しかったからつ~事で((●≧艸≦)プププッ

ちょっぴり充電したので色々あるけど何とか元気です私
気圧で目眩心配だったけど・・・大丈夫でした
何とかチングしゃんらにも迷惑かける事なく過ごせたので良かった
サンウのいるソウル~それだけで元気になれる場所だぁ~っ

(Wしゃん~Mさん~Yちゃんお世話になりました


そうそう
TEAUSがあったビルの横の大通りって地下道、通らないと反対側に行けなかったのに
なんと、信号が出来てたよぉ
チングいわく名付けてスンホン信号らしい・・・


信号の所あるビルにホニさんのお店がオープンするからだって
オープンにはサイン会があるらしぃ 凄いねぇ で、、、信号?

サンウゎ。。。。。Cafeどしたっ



残暑厳しいですが皆さん体調に気をつけて乗り切りましょうねっ




関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!