*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『야왕・野王』 2話色々(o^-^o)
2話、始め繋がり悪かったけど~

後はスムーズに見れました

ユノペンのアクセス、いっぱいで重くなったのか



2話ですが~

あのね・・・

何時の間に子供が出来たの~~~
見落としかなぁ・・・・あはっ


あとね~あとねぇ

ハリュが~~もう1人いたよ~~~
2役なの????

の2つが・・・衝撃展開だったよ私にゎ


こちら記事より


'オイ王'クォン・サンウ、
衣料品店でホストバーお客さんと馬主紙のため'驚き'


下流が衣料品店でホストバーお客さんとあった。



15日放送されたSBS月火ドラマ‘オイ王’では面接を前にしてみな解義服を買うために向かった衣料品店で自身のお客さんとあって慌てる下流の姿が描かれた。

新しいお父さんのことで急に牧場を離れてソウルに席を占めたつくして(水際の方)と下流(クォン・サンウの方). つくしては何も分からないまま下流がビヤホールで仕事をしていると考えて熱心に勉強にだけ専念したし、下流はみな解義面倒見のために5年の間ホストバーで仕事をしてきた。

そのような二人の間に最も大きい変化がおきたのがあるならばすぐに彼らの娘銀の星の存在. 皆終わらんとして昼間に学校にある間下流はタヘを世話して、再び夜になれば下流はつくしてきて銀の星を残したまま仕事場へ向かった。

通常の時とともに自身の店で残った果物を持ってきて銀の星とみな年のために果物ジュースを作った下流. そのような彼にタガワ昨夜にもママが悪夢を見る声に良く眠れなかったと話す銀の星を見て下流の顔が暗くなった。 まだその日の悪夢で抜け出られないまま苦しむつくしてきてそのようなタヘをそばで守ることはできない状況が気に障るため。

その時日曜日であるのに学校図書館で面接準備をするとし外出準備をした皆終わらんとして入学する時買った服が合わないと気に障るといった。 その姿を見てしばらく悩んだ下流はみな解義気持ちも解くのをかねて“つくしてこそ、図書館午後に行って皆同じく出て行って面接準備しよう。”と提案した。

下流は家を出るやいなや衣料品店に行ってタヘの服を選んだ。 直接選んだ服を着てみてどうかと下流と銀の星にタガワ尋ねるつくして。 その姿に下流はみな年から目を離すことができなくて“そのままこのまま面接場入ればすぐに合格だ。”として感嘆禁じえなかった。 そして“面接官が全部みなむくっと起きるだろうね。 天使降りてきたと。”ととぼけてタヘをうれしくした。

だが、下流の称賛に楽しいように笑った皆終わらんとして服がとても高いと苦々しいといった。 皆終わらんとして初めに着た服で買わなければならないと話して、この服がはるかに美しいとこれで買えと話していた下流. 何と2倍も高い価格というみな解義話にしばらく多少動いた彼だが“この頃あるように見える子供たちがさらに賢くてことも上手にして。 君も油塗りほどほどにするべきで、私がお前をためにこの程度もできないか?”と話してタヘを説得した。

そしてそのまま着て行ってこそ後ほど返済しないこととし、下流は皆終わらんとして逃れた服を取りまとめるために更衣室へ向かった。 ところでその時衣料品店の社長がタヘにタガワとてもよく似合うとタヘをほめた。 これを知らなくて更衣室で服を取りまとめて外に出てこようとしていた下流はつくしてきて話中である衣料品店社長の顔を見て驚いた。 自身のホストバーお客さんの中の一つであったこと.

タヘにホストバーで仕事をするのを秘密にしていた下流の顔色が青かった。 タヘに見つけられればどうするが戦々恐々とした下流は更衣室中で足だけドンドン転がした。 だがこれを知らないつくしてはなぜ更衣室から出ないかと下流を呼んだし、悩んだ下流は結局更衣室壁に顔をぶつかって鼻血を出した。

下流はジャンパーの母子(帽子)をかぶっては鼻血のためであるニャン顔を隠したまま計算台で近づいた。 下流の姿にびっくりしたつくして。 下流はタヘに鼻血が出たとごまかしては、衣料品店社長の顔を避けたまま財布だけ渡してあわてて店を抜け出た。

一方銀の星は下流と皆終わらんとしてしばらくよそ見をした間、下流と同じような外見な男をついて行って迷子になるところだった。
@reviewstar.net


'オイ王'ホストなったクォン・サンウ、
初日から頬を打たれて殴打まで'厳しい申告式'


下流がみな年のためにホストになった。



15日放送されたSBS月火ドラマ‘オイ王’の下流がみな解義学費と引越し費用を与えるためにホストバーへ向かった。

新しいお父さんを避けてつくして(水際の方)を自身の家に連れてきた下流(クォン・サンウの方). つくしてはそのような下流の支援中で熱心に勉強して大学に合格したが、学費を耐えられることはできなかった。 だからお金を用意しようと戦々恐々とした下流を見た宅配(クォン現象の方)が自身がするホストことを紹介した。 宅配に引きずられてうっかりしてホストバーへ向かったがついに提案を断って戻った下流.

しかし皆終わらんとして自身を訪ねてきた新しいお父さんを殺害して、新しいお父さんの死体を野山に埋めた下流はみな年のために農場を離れることを決心した。 みな解義学費だけでなく引越し費用まで用意しなければならない下流は結局再び宅配のホストバーへ向かったし、自身を再び訪ねてきた下流をパク部長は不適当な目(雪)で横目でにらんだ。

パク部長は“君直ちに大金欲にマイキン引きつけてこの底にお尻素早くかけておくが、近い将来借金みな返してお尻はたいてこの底浮かび上がることだと計画しているんだろう?”と皮肉った。 それと共に彼は自身がこの底で20年を超えてあったが、今までただ一人も成功した人を見たことがないとあざ笑った。

下流はそのようなパク部長の話に頭を落とした。 その姿を見たパク部長は“大金受け取る瞬間君の首に首輪巻かれるの。 私が望む方向で行かなければその首輪容赦なくぴゅうぴゅうと引っ張ることだと。”と話して下流の意中を推しはかった。 一度逃げたことがある下流なので本当にまともに仕事をする心があるのかテストしてみようと思うこと。

すると下流は“首輪切れても直ちに仕事をする所が必要です。”と答えた。 切迫した顔でしかし自身を真っすぐ見つめる下流を見てしばらく没頭したパク部長. 彼は仕方ないように中で千万ウォンがかかった封筒を取り出して下流に投げた。

パク部長が渡したお金に移ってホストバーに出勤した下流. そのような下流を見てパク部長は特に君の申告式のために来た方とし店の最高VIPという‘梧柳洞(オリュドン)女社長’を紹介した。 パク部長の説明にいっぱい緊張した顔で部屋に入った下流. 彼の登場に部屋の中にあった中年女性たちの視線が皆下流に傾いたし、梧柳洞(オリュドン)女社長と呼ばれた女が席から立って下流に近づいた。

女社長はパク部長を送りだすやいなや下流に‘スンヒョン’という名前をつけた。 突然な話に下流が自身の名前は下流だととまどって、女社長は“二回の話しない? 君今からお客さん前でスンヒョンで年.”と話した。 そして緊張している下流に服を脱いでみろと注文した。

下流がシャツを脱ごうとするとボタンがとても多くてうんざりすると話した女社長. 彼女は下流にベルトを解けと話した。 ズボンを脱げとの話に顔がかたい下流はしばらく悩んで、すぐ笑い出していくら申告式でもそうともとても意地悪なのではないかととぼけた。 自身の肩をポンとたたいて笑う下流の行動に顔色が変わった女社長. 彼女は歌を歌うという下流のほおを殴った。

慌てた下流がむなしい笑いを作って、どこでばたやことをするかとあざ笑った女社長がもう一度手をあげた。 すると下流が女社長の手を握って防いだし、これに対し女社長は外で待機中だったパク部長を呼び入れた。

パク部長は即時下流を店の外に引張って行った。 そして下の人をさせて下流を無慈悲に殴った。 パク部長は息さえまともに選べずにいる下流に“女は二種類だ。 そのまま女とお客さん. 私たちの店に来る女はお客さんだ。 よく記憶して、お客さんがさせるのは何でもするの。 そして絶対お客さんからだに手を付けるのではない。”として警告した。

一方5年の時間が流れた後、下流は自身のホストバーで会食を来たタヘにこれを見つけられてしまった。
@reviewstar.net




‘オイ王’水際、財閥2世ユノ・ユンホ好感に揺さぶる? ‘成功階段秒読み’



水際が財閥2世であるユノ・ユンホの好感に充ちた接近を受けて成功階段進入秒読みに入り込んだ。

15日放送されたSBS ‘オイ王’では与えるとして(水際)と財閥家ペク・トフン(ユノ・ユンホ)の初めての出会いが描かれた。 白鶴グループに入社面接試験を見に行った週皆終わらんとして満員地下鉄で口頭(靴)をなくしたしトフンが彼女の履き物を探しながら初めての縁を結ぶことになった。 彼女は靴を探したペク・トフンに有難いという挨拶もなかったしトフンは“礼儀から守れ”と指摘して彼女を刺激した。

白鶴グループにインターンになったつくしてはトフンが白鶴グループ会長の息子で彼の心をつかむのはロトに当選するようだということを知るようになった。 週皆終わらんとして合格したのか心配していたトフンはインターンになったつくしてきて他の同僚が食事をしている食堂に訪ねてきた。

引き続き皆が見る前でチュダヘに祝うとし手を差し出した。 彼は彼女が離れていなくてインターンがなったことに対して安心する心を表わしたしつくしては彼の手を素早く捉えて抜いて当惑する内心を隠すことができなかった。 トフンがみな年に向かった好感を表わし始めたこと。

献身的な愛を見せた下流(クォン・サンウ)と娘ウンビョルまで産んで生きている皆終わらんとして財閥2世トフンの好感にどんな歩みを見せて野望に拍車を加えるのか注目される。
@tvreport.co.kr


そして、こちら3話予告




関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんかさぁ~
フクザツ過ぎて~ サンウ 二役?

1話の 検事のとき、おれを殺した、って言ってなかった?

そんな 謎が どういうふうに 解けるのか、凄く面白いけど・・・・・・

でも ダヘのために ホストになり、ズボン脱げ!なんてまで 言われて~~

そんな サンウを 見てられないよ~v-356v-356v-356

すごく イヤ~な気分で・・・ 観続けられるかなぁ~v-404
ダヘに捨てられるんでしょ?  あんなに つくしてるのに?

ストーリーが 辛すぎると・・・・・私 見続けられないかもv-406

やっぱ 大物がいかったなぁ~e-266e-266
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!