*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~COSMOPOLITAN~2月号 HPより(o^-^o)
cosmopolitanHPに素敵なサンウがいっぱい~


クォン・サンウのクェナム本性


俳優クォン・サンウの本性はわざわざ覗いて見なくても簡単に見える。 あえて隠そうとしない率直でさっぱりしている彼の性格のためだ。 嫌おうとしても嫌うことはできないクォン・サンウのクェナムジョク本性.



ジャケット、シャツ全部価格未定ルイビトン.マスク エディター所蔵品.



ベスト、シャツ、パンツ全部価格未定プラダ.シューズ価格未定ディオール オムム.スポーツカー4千2百2十万ウォン フォード2013年型マスタング クーペ.


ライダージャケット価格未定ポテがベネット乗って。パンツ価格未定Z制か。シューズ価格未定エルメス.バイク2千9百50万ウォンするリデービスン ストリート グライド.


シャツ、パンツ全部価格未定プラダ.時計価格未定フェラガモ タイムピース.テーブルの上手袋価格未定エムビオコレクション



ジャケット、パンツ、シューズ全部価格未定グッチ.シャツ価格未定サルバトレフェラガモ.


パンツ価格未定グッチ.シューズ価格未定ウ・ヨンミ.


コート2百48万ウォン ラプ シモンスby 10コルソコモ.パンツ49万ウォン ポール・スミス.時計価格未定サルバトレフェラガモ タイムピース.シューズ価格未定ポテがベネット乗って。


ここからインタビューです


コスモが茶目っ気多くの遊び人スタイルのクォン・サンウ氏を本当に愛すること分かるでしょう?ドラマ <大物>‘(ハドヤ)が’のように若干不良らしくてとんでもない姿のことですよ! 今回の作品 <野王>も彼と似た魅力を発見することができますか?

相手俳優であるスエ氏イメージが大統領令夫人までなる断定したイメージならば私は序盤には明るい姿を見せる予定です。もちろんますますキャラクターが変わるが。スエ氏が延期する‘つくして’のために耐えられるのが難しいほどの衝撃を受けてまた他の姿を見せることになりますね。それでも以前まではコスモが好む私の明るい姿を十分に見ることができるでしょう。



フーン、そのように言うから‘下流’というキャラクターがさらに気がかりなんですが?もう少し詳しく説明して下さい。

純スナムでジム・スンナムまで私の全てのものをお見せすることができるキャラクターとか期待されても良いでしょう。このドラマが終る時ぐらいにはいつのまにか私も大勢他人になっていることも!ハハ。 <野王>‘下流’は男が夢見るファンタジーを全部実現する人物です。 純粋でユーモラスで暖かいうえに義理まであって、愛しか分からないキャラクターというか? いつまた、このような素敵なキャラクターに会うことができるかと思うほど素敵な男です。 視聴者たちもドラマを見ながら“私の天使つくして”を叫ぶ純情男‘下流’が結局悪い男に成っていく過程を共感できることだと考えます。


<大物>のように <野王>も弁護士に出てくると聞いたが!

その上劇後半部にはとても真剣なスタイルの弁護士に出てくる予定でしょう。何、私も私が弁護士とよく合わないということよく分かります。かえってごろつきや有閑知識人のような役割が私とさらに似合うことはします。私もまたごろつきや有閑知識人を延期するのがさらにおもしろいよ。だが、どうせ引き受けた役割とか私の他の面を見られる考えて見守って下さったらいいですね。


<大物>引き続きその後続格である <野王>選んだところには特別な理由があるんですか?

脚本を見るとキャラクターが変わって行く過程などドラマ的な要素が多かったんですよ。 <大物>は、1人の女性を大統領にしたとすれば、今度はファーストレディになった愛する女を引き下ろす役割です。 共通点はすべてのことがみな愛から始まったという点だよ。 二つの作品全部劇中女主人公である‘ソ・ヘリム’と‘つくして’をとても愛したので死に物狂いでやり遂げたことであるから。 男主人公のこのような愛が私がこの作品を選択することになった理由です。 それでも <大物 2>と、見られないようにするために努力しています。


クォン・サンウ氏のために <野王>選ぶファンたちに劇中クォン・サンウの魅力にどっぷり浸かるポイントををつかんだら良い多い面ですか?


愛しか分からない純真な純政派‘下流’が劇が進行されながら大きく変化を経ます。‘下流’が何のために変わって行ってまた、どれだけ、そしてどのように変わって行くのかその過程を几帳面に見られたらいいですね。私が演技しながら最も気を遣う部分ですから。


<大物>この30%に近い視聴率を自慢したでしょう? <野王> 撮影が入ってかなりなったと分かっているが感じがどうなのですか? また、一度の大当たり気勢が感じられるんですか?

ひとまず撮影会場の雰囲気はとても良いです。台本に対する満足度も高くて監督様と俳優全部互いにとても良く過ごしていますね。大物のようにうまくいきそうだとあえて、自信ありげに話せそうだ!私が見てもドラマらしい作品だと考えるから。スケールも大きくて複数、愛、メローなど多様な内容が濃縮されている良いドラマですね。 原作もとても良いがシナリオやはり立派だと考えます。その上2013年新年初めて出撃するドラマだからたくさん期待して声援すればいいですね。


スエ氏やチョン・ユンホ氏とは初めて作業するんでしょう?同僚俳優とは私席で親しくなる機会を十分に持って撮影に入ったのですか?

率直に皆スケジュールが忙しくてあらかじめ親しくなる機会はあまりありませんでした。依然として親しくなろうとたくさん努力中でしょう。それでも今は初めてより多く親しくなってまた楽になって延期する時呼吸がよく合うようです。より良くなることと考えて現場で互いに刺激になる同僚であると同時に激励も惜しみなくする先後輩ですから。


ともかく画報撮影する時見るとスタイルと容貌が結婚前でも今も全く変化なしですばらしいようだったんですよ!いつのまにか三十中盤を遥かに越えたが年をとりながら感じる変化があるんですか?人の話にさらに耳を傾けることになったとか、冒険を恐れることになったとか、作品選択にさらに慎重になったとか….

年齢をした才ずつさらに食べるたびにスタイルをそのまま維持するために以前よりはるかに熱心に運動する必要があるということは感じます。ある屍姦すること二時間すべきで、そんなことでしょう。その他には以前と大きく変わった点はないようだが….あまりにも冒険を恐れない性格でそれは年を取っても変化がないようだよ。だが、演技者ではずっとさらに欲が出ますね。 私ももう20代俳優ではないから作品ごとに中心を守って安定感を与えることができる俳優になりしたいという考えをいつもします。俳優としてどんな姿であってこそしてその姿をどのように作品で見せてくれるべきかに対する悩みは本当に終わりがないようです。そうするうちに作品に入るのもさらに慎重になってよ。


それなら今回の作品 <野王>に入る覚悟も格別だったんですが?
封切りした日中華圏興行記録をみな破ったと聞きました。その消息を聞くと満たされましたよ。私の分量がとても多くはないけれど気分が良かったです。国内ファンたちならば‘ヨン・ヒョンホ制’シリーズと似た作品だと考えれば身近でないだろうかと思いますね。国内でも良い反応を得たらいいですね。


ジャッキー・チェーンとの作業はどうだったんですか?彼のアクションシーンを近くで鑑賞した所感は?

私の同じ年頃中幼い時ジャッキー・チェーン映画を見なくて育った人がいましょうか?特に運動に関心が多かった私にジャッキー・チェーンはものすごい英雄でした。そのように幼い時英雄だった人と共同作業するとは本当に夢のようでした。撮影する毎日が珍しいほどであったから。他の作品では絶対感じることはできない感情でした。


中国で本当に爆発的な人気を得ていると聞きました。国内にある ファンたちはどの程度なのかよく実感が出ないが、中国での人気を証明するほどのエピソードを一つ聞かせるならば?

ア!‘爆発的’と表現する程人気があるのではなかったようだが….私も普段には誤って受け取って実際に中国に行けば‘ア、私がこの国で人気が結構あるんだね’という(のは)気がする程度でしょう。幸せで満たされた感じもして。 韓国と中国、日本皆で同じように人気がある俳優はたくさんないと聞いたが私がその中一つという点はかなり誇らしいことであることはします。


この頃ドラマのためにあまりにも忙しくてストレスもたくさん積もると思うが、クォン・サンウだけの特別なストレス解く方法があるんですか?

男たちストレス解く方法はみな似ていないですか?私も多くの男たちのように運動でストレスを解きます。時々サッカーもして運動場でむやみに走ったりもしながら汗流すんです。特にサッカーをあまりにも好んで時間だけ許諾すれば一週間に1,2回ずつサッカーをするようですね。


2013年を始めながら必ず成し遂げたいこと一つを思い出させたとすれば何かですか?

もちろんドラマ <野王>大当たりでしょう!久しぶりに国内でする作品でもあり、また、個人的に期待が大きい作品だから。熱心にするだけに良い結果があったら良い!


こちら見てね~~

COSMOPOLITAN



『野王』4話放送終わりましたね。

私~まだ3話見れず
今晩・・・2夜分見ます~~ミアネ~하류




関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵だね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
アンニョ~~~ンv-10

体調 もどったの?  大丈夫???
無理は ダメだよ~v-222

わぁ~~~e-266e-266
この 『COSMOPOLITAN』・・・・・サンウ カッコいいね~~~v-10v-352

久し振りに昔の若い時にい~~~ぱい 雑誌に載ったサンウみたいで~~~v-344v-347

マスク つけてるサンウv-343 いいなぁ~(๑≧♉ฺ≦)うふ♡ すてき~~~v-413 
ちょっと 眉を濃く描きすぎ、って気もするけど~~~(≧▽≦)//

わたしねぇ もう ハリュ 見れないかも・・・・・

悲し過ぎて、辛ら過ぎて、スエが憎らしくて・・・・・・・・・v-412
ハリュが 少しでも幸せになって欲しいのに、なんか 犬死しそうな気がしてきて・・・・・・
見た後 ドッ!ドッ!と 疲れて、むなしくなるのよ~~~
そんな 思いまでして 見なくても、って 思っちゃったよ~
・・・・・・落ち込むし・・・・・・
みなさんのブログとか見たら、ストーリーとか分かるから・・・・・・

ストーリーに こんなに気持ちが揺れる、なんて   初めてだよ~~~v-404v-355v-356v-356v-356
サンウのドラマで 見たくない!って思ったのもね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(^_^)/おはよー
素敵なサンウをコマウォヨv-347

3,4話、辛かったわ~v-395

ダヘが憎らしくなって来ましたv-412

ハリュ負けんな!優しいだけじゃアンデヨv-91
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!