*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
色々^^
昨夜の撮影風景

サンウはどこだーーーー



김홍섭 ‏@actorwin1
오늘도 열심히 달리고 있는 우리 야왕팀 많이 사랑해주셔야 해요
今日も熱心に走っている私たちのオイ超チームたくさん愛されてこそします




記事

'オイ王'クォン・サンウ、よりさらに哀れなことはない
SBS E! 演芸ニュースチーム2013-01-31 14:56:35


俳優クォン・サンウが哀れさの終わりを見せている。

SBS月火ドラマ'オイ王'で3年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたクォン・サンウが愛のために献身してまともに壊れている。 むちで打たれるのは普通、からだを売ったり、とてもすれば涙を流して'このように凄然になれるか'という(のは)考えが自然に出るようにさせる。

31日SBS公式ホームページに'愛が彼を台無しにしてしまった-かわいそうな下流'という題名のハイライト映像が上がってきた。 頬を打たれて殴られて袋叩きになったクォン・サンウに後に倒れても鼻がこわれる状況が続く。 別名'等身'で話題になったクォン・サンウの等根肉も内容を分かってみれば哀れなことこの上ない。



公開された映像は愛する女を世話するためにどんな屈辱も堪忍やり遂げる下流(クォン・サンウ)の姿を連続的に表わしている。

つくして(水際の方)にお金を用意するためにホストバーに入城した下流は女性お客さんにからだを売って金を儲ける。 お客さんに厳しく頬を打たれて、図体に無慈悲に殴られて哀れさの極限状態を走るクォン・サンウ. 土地にまかれたお金を拾う侮辱をこらえて'世の中どこにもないかわいそうな男'に新たに出ている。

特に去る4回では非常口階段に座った下流が花代で受けたお金を固く握って涙をのむ場面が放送に乗って見る人々の心までかっとするようにさせた。 ホストバー室長に暴行にあった後お手洗いで鏡の中自身を眺めて涙をぬぐい取る場面も視聴者の涙腺を刺激した。



'オイ王'クォン・サンウの真正性宿った延期(煙、演技)は連日好評受けている。 実際にあんな男がいるかと思うほどあらゆる事をみな与える純政派'下流'を延期して毎日のように涙演技を披露するクォン・サンウ. 13年延期(煙、演技)内面空白を感じさせる彼の涙延期(煙、演技)は視聴者の同情(動静)と憐憫を引き出す要因だ。

視聴者たちは"クォン・サンウがこのようによく泣く俳優かわからなかった","クォン・サンウの再発見"としながら親指をたててほめている。

一方、オイ王は29日放送された6回末に皆終わらんとして殺した養父死体が発見されて事件の有力容疑者で下流が指定されながら下流の将来により大きい試練が繰り広げられることを予告した。 オイ王は毎週月、火夜9時55分放送される。



こちら
Drama Cubeの映像


[KSW] Drama Cube

(Cちゃんコマウォ~)


サンウのメッセにあったように
7話から怒りと痛みの終わりが見られます。..
オイ王の本格的な開始ということができるでしょう..
期待して下さい。。


んじゃ。。。。

言っとこ
ダヘ~~
よくも よくも
こんちくしょぉーーーーーー


ぷはぁっ~~
スッキリ~~

関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ancyan
あんにょ~んe-348

サンウ『7話から怒りと痛みの終わりが見られます』
ってメッセあったけど
復讐は怒りじゃないのか??
笑みを浮かべながらの復讐だったり~e-350こわっ

> でも まだまだ ダヘに やられそうだけどねv-355v-356v-356

そんじょそこらじゃ静まらないヨジャだよねe-351e-350
(-"-#)
Re:yocciちゃん
あんにょ~んe-454

ママちゃん~先日はどもっe-348e-266
いっぱい~元気もらったどぉ~e-287
カラオケe-289もまた行こうぜぇ

> ダヘ~覚えてろ~ってか?

ドラマだと思ってもさ
つい頭きちゃうよね ((●≧艸≦)プププッ
サランだね~~((●≧艸≦)プププッ

> これからが「野王」の本格的開始なんだね?

復習の始まりかねe-350e-281e-268e-269

> ハリュ負けるな!

うんだぁ~頑張るe-271
大丈夫かな?(u‿ฺu✿ฺ)
明日の7話 楽しみだね~v-221

どんなふうに 復習していくんだろ?
でも まだまだ ダヘに やられそうだけどねv-355v-356v-356

ハリュ 素敵だね~❤~ ((((*^‿^*)✿)))~❤~ ((((*^‿^*)✿))) ~❤~ e-266
ふふふ
ダヘ~覚えてろ~ってか?

これからが「野王」の本格的開始なんだね?

ハリュ負けるな!
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!