*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
悲しかったよ。。。
とても、悲しい辛すぎたよぉ7話。。。。
(ハンカチじゃなくタオルだったよ)

きっと、皆さんもの前で

ですよね・・・

放送終了後にtwitterを、覗いたら

ファンの方、そうでない方、ユノファンの方も

サンウの演技を沢山、褒めてくれていました。

またまた

ホントっドラマだとわかっていても、感情が入り込んじゃって

ハリュを苦しませて、悲しませて、いっぱい泣かせてさ~

いっぱい辛い思いをさせてる

ダヘ。。。じゃなく~スエちゃんが憎くくなっちゃうだもん

それって、やっぱりサンウの演技なわけで~

涙流すサンウ見てるだけで、本当に悲しくてたまんないよ

サンウやっぱり彼方は凄いよ

と・・・寝て起きてもまだ、ひたっております


いくつか記事をUP


'オイ王'クォン・サンウ、死体遺棄疑惑認定'4年刑宣告'



クォン・サンウが死体遺棄疑惑で拘束された。

4日放送されたSBS月火ドラマ'オイ王'(造営狂、パク・シンウ演出、イ・ヒミョン脚本)では下流(クォン・サンウの方)が死体遺棄疑惑で4年型を宣告された。

下流は与えるとして(水際の方)の義父を殺害して死体を遺棄したという疑惑で逮捕された。 しかし下流は調査過程で自身の潔白を主張して週皆終わらんとして殺人犯だと大声を張り上げた。 すると警察は山で発見された下流の携帯電話と彼の指紋が埋めたシャベルを証拠で示した。

与えるとして増えた下流を訪ねてきて娘ウンビョルを自身に任せろといって死体遺棄疑惑を認めろといった。 彼は下流に殺人は証拠が不充分だから無条件否定すれば兄が減ることだと話した。

結局、下流は警察に死体遺棄疑惑を認めて4年型を宣告された。

一方、この日放送では百度頃(キム・ソンニョンの方)がチュダヘに離れろと警告して目を引いた。

@xportsnews.com


‘オイ王’クォン・サンウ、交通事故死亡したパク・ミンハの便りに嗚咽‘暴風涙’

クォン・サンウがパク・ミンハの死に嗚咽した。

4日放送されたSBS月火ドラマ‘オイ王’には下流(クォン・サンウの方)が与えるとして(水際の方)の汚名で刑務所で服務中銀の星(パク・ミンハの方)の死亡報せに接する姿が描かれた。



この日放送でつくしては下流が刑務所に行った間銀の星を自身が米国に連れていって育てると明らかにしたし下流はウンビョルのママという理由でタヘに娘を送った。

先立ってつくしては百度頃(キム・ソンニョンの方)にトフン(正閠号の方)から離れろとの警告を受けた状態でありトフンこっそりと銀の星と米国に発つ準備をした。

だが皆終わらんとして米国に発つという報せに接したトフンは出張で一歩に駆け付けたしつくしては銀の星を少しの間だけ一人で置いたままト魂と話を交わした。

その間銀の星は持って遊んだ球が車道に落ちるとすぐにこれを拾うために車道に飛び込んだし駆け付けたトラックを避けられないまま交通事故で死亡した。

これに対し刑務所でこの報せに接した下流は“私たちのウンビョルがなぜ死ぬのか。 もう6才なのになぜ死ぬのか。 何が誤るようだ”として嗚咽したし葬儀場に到着しても衝撃から抜け出すことが出来なかった姿を見せた。

一方この日‘オイ王’にはソン・ジルがクォン・サンウの刑務所同僚で出演して目を引いた。

@starnnews.com


'オイ王'クォン・サンウ、パク・ミンハ突然死に'暴風嗚咽'



パク・ミンハの死にクォン・サンウが嗚咽した。

4日放送されたSBS月火ドラマ'オイ王'(造営狂、パク・シンウ演出、イ・ヒミョン脚本)では銀の星(パク・ミンハの方)がトラックにひかれて死亡して

与えるとして増えた韓国にきた後初めて娘銀の星を訪ねて行った。 自身の殺人罪が発覚することが恐ろしかった与えるとして増えた銀の星を連れて米国に発とうとしたこと。 彼は銀の星と共にショッピングもして食事もしながら楽しい時間を過ごした。

その見解、下流(クォン・サンウの方)は死体遺棄疑惑を認めて4年型を宣告されて監房生活をしていた。

米国に発つことにした日、与えるとして増えた自身が離れるという消息を聞いて訪ねてきたペク・トフン(正閠号の方)をしばらく会いに行った。 その間銀の星は球を持って遊んで車道に飛び込んだ。 その瞬間、トラックが銀の星を打ったしチュダヘはこの姿を見守って何も出来なかった。

監房にあった下流は娘の死亡の便りに涙を流して葬儀場へ向かった。 葬儀場に到着した彼は嗚咽して銀の星の死を実感し始めた。

一方、この日放送ではソン・ジルが監房同僚で出演して目を引いた。

@xportsnews.com


[オイ王]クォン・サンウ-ソン・ジル、監獄で初めての出会い!
[SBS E! 演芸ニュース|



下流が監獄で今後精神的師匠になるオム三道に会った。

4日夜放送されたSBS月火劇‘オイ王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂) 7回で下流(クォン・サンウの方)は死体遺棄疑惑で懲役4年を受けて監獄に入る姿が描かれた。

下流は娘ハ・ウンビョル(パク・ミンハの方)のために素直に罪を認めたこと。 だが、下流は寃罪をこうむったという事実に複雑で息苦しさを隠すことができなかった。 下流と一発であったオム三道(ソン・ジルの方)は魂が抜けている下流に関心を見せた。

オム三道は“くやしくない人いなくて。 そのままひっくり返してさあ”と話しかけたが下流が反応がないとすぐに“聴診器比べてみる”として下流胸に足をつけた。

だが、下流は動くつもりをしなかったしオム三道は“診断終わったよ。 バカ入ってきたよ。 運が悪いね”として舌を打つ姿を見せた。


今夜の展開どうなるのか
8회 [2013-02-05]予告
こちら見てね

http://yawang.sbs.co.kr

ハリュを助ける、この方との出会いどう進むのかな



下流を助けるとても重要な助力者
精神的師匠で監房で会った下流を助けて彼の成功のために献身する
伝説のつばめ族出身で一度決心すればどんな女でも攻略できる
'作業の達人'だ。
今後下流の助力者として少し厚い役割を遂行する予定だ。
また、下流はオム三道の助けを受けてどっしりと自身の計画をたてていくことになる。



関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:じゅんじゅんちゃん
あんにょ~んe-348

プチおひさ~だねe-287
そっかぁe-443
大変だねe-263お父様ケンチャナ?
いっぱい親孝行してあげたいよねe-441
頑張りすぎないようにだよe-271
我が家の父・・・落ち着いてきたよ
あくたれついてるから e-454i-206
回復へ向かってますe-454
お互い・・・サンウからe-266貰い
ファイティンだっe-319e-267

ここに遊びにe-317だけでも
うれしいよぉ~~~~~~
コメントは出来る時でケンチャナだからね~
けどぉe-454待ってるよe-349

じゅんじゅんちゃん~アジャv-364
     byサンウv-344
Re:さゆオンニ
あんにょ~んe-319

オンニ~先日は、どもっねぇ~e-343
お久~の再会で嬉しかったぜぇe-454e-278
天城越e-453e-289サイコー
また行こうね~e-349

> 作家さ~ん・・・もう少し親子の出番を増やしてほしかった。。。

ホントだよ~子供といるサンウとっても可愛いんだよねe-454

> それにしてもウリサンウの演技に脱帽v-218

うんe-287うんe-287流石だわ~

> 8話では勉強するハリュがドヤに被って~

v-512チョア~だったe-266

ハリュ頑張るのだe-271e-281e-281i-33 
Re:ancyan
e-252あんにょ~ん

寒いね~~e-260
秋田は、もっと寒いかv-356
v-276ケンチャナe-3
i-33十分注意してねe-1

ダヘ~アレは悪魔e-277だよe-350
化けの皮もそこまでだe-2 BYハリュ

でも・・・まだまだ悪魔出ちゃうんだよねe-258
来週も頑張ろうv-216前でv-217ワナワナ
Re: yocciちゃん
あんにょ~んe-267

ここまで・・・
ハリュをいじめなくてもe-259
せつね~ですe-441

8話ちょっとホットしたよね
可愛いv-512サンウe-317e-266
アニ~ハリュ見れたねんe-349

旦那しゃんとラブラブe-454
Lineみたじょ~e-68e-319
おひさでっす!
ドラマ、仕事と秋田の父に行ったり来たりで、リアルタイムで見れなくて~~(>_<)
なので、いつもアップしてくれてありがたやー(〃'▽'〃)
しかしながら、このような展開とは~(;.;)
息が苦しくなってきて、この先、見届けていけるか心配(+_;) 

サンウの演技~さすが!の一言!
見ている方を切なくさせるのも
内容もさることながら
サンウの演技力のすごさ!
改めて良い意味で思い知らされたわん
(*'▽'*)
コメントいつもご無沙汰だけど~
いつも、見てますよん!(*'▽'*)
Cちゃんさんのところもコメント
大分ご無沙汰なんですが
ふーちゃん同様、見させていただいてるんです!
どちらも、コメント、今年はがんばるんば!
(≧∇≦*)
涙~。。。
ふーママちゃん^^

あんにょんv-407

野王7話
オモ・・・まさかの展開に絶句・・・[絵文字:v-12 なんでこうなるの?
作家さ~ん・・・もう少し親子の出番を増やしてほしかった。。。
それにしてもウリサンウの演技に脱帽v-218

8話では勉強するハリュがドヤに被って~
視聴率も上昇。。
サンウや~~ふぁいてぃ~~んv-345

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
:・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。・: わーんv-356v-356v-356

もう (`‐●_‐´怒)v-412
ダヘ 許さんv-293v-293v-293e-329
辛かった
何て展開なの!

ハリュ 可哀想過ぎる~!

監獄で一緒の怖い顔のおじさんが今後のキーマンなのね?

辛いけど今夜も楽しみにしています。
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!