*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
'メディカル・トップチーム' №⑬ &⑭予告映像
ドラマ観賞後、浸る間もなく・・・バタバタとあちゃー


'メディカル・トップチーム'チュ・ジフン、寂しさ争いに始まった、クォン・サンウと対立



'メディカル・トップチーム'チュ・ジフンの孤独な戦いが開始された。

20日に放送されたMBC水木ドラマ'メディカル・トップチーム'13回はハンスンジェ(チュ・ジフン)が父親であり、グループ会長によく披露するためトップチームをVIP専用の協力診療チームに変質されても知らないふりをする姿が描かれた。

スンジェは病院の収益改善のために流用したVIP専用の協力診療チームに変えようとする会長の意図に納得した。結局、患者の生命を優先視するパクテシン(クォン・サンウ)との対立は避けられなかった。



テシンはトップチームを出た後、貧しい境遇の患者をトップチームで治療することができるかどうかをスンジェに聞いてみた。スンジェは"パク先生はもうトップチームがないじゃないのか。この患者を手術してくれば、似たような患者たちがまた出たらどうするか。社会事業チームで助ける方法があるだろう"と冷静に断った。

テシンは"どんな圧力にも動揺しないという協力診療チームの意志はどこに行ったのか"と忠告を与え、スンジェは"長く行こうためには仕方がない。お願いし、契約終わるまで静かにいてほしい.初審だから意志だと言ってこんな問題で掘り下げてはいけない"と声を高めた。

テシンは"なぜか。私が痛いところを触れたのか。鏡一度見てみなさい。ある課長様がどれだけ利己的で、変わったか..."だと言って譲らなかった。同日放送の末尾にはトップチームの構成員たちがだんだんスンジェに背を向けている姿が予告編に公開された。テシンとともにトップチームの運用方式に不満を持つようになったこと。結局、父親に認められて病院権力を掌握しようとしているスンジェの孤独な喧嘩がだんだん難関に包まれている。

一方、'メディカル・トップチーム'は分野別国内最高の実力派医療陣がトップチームを組んで限界を超えた奇跡を作る熾烈な死闘と熱い旅程を描くドラマだ。

jmpyo@osen.co.kr


'トップチーム'クォン・サンウオ・ヨンソ、ラブライン水流'カップル予告'



オ・ヨンソとクォン・サンウのピンク色の気流は相変わらずだった。

20日夜に放送されたMBC水木ドラマ'メディカル・トップチーム'(シナリオユンギョン、演出、金度訓(キム・ドフン))13回で夜間診療チームに勤めるようになったパクテシン(クォン・サンウ)に退社したチェアジン(オ・ヨンソ)がやってきた。

アジンは訳もなくテシンの周辺をチェックし、テシンは"なぜか。あたし、会いたくて来たのか"ともっともらしく白を吹いたアジンは"そんなことない"と顔を赤らめ、テシンは優しく、アジンのまぶたを覗き込みながら"この前に私が検査受けてほしいということを見たの"、アジンを心配した。

アジンはテシンの突然のスキンシップにもう一度胸がどきどきするのを感じた.その瞬間、救急チームに、もう1人の急患が入ってきており、アジンは忙しいテシンを助けると乗り出した。二人は顔を見合わせてお互いに向かって明るい笑みを浮かべた。

news@tvdaily.co.kr/写真=MBC放送画面








予告の・・・サンウの声が・・・かれてる・・・

メディカルトップチーム14回予告- 20131121放送


関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!