*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クォンサンウ csws '探偵'撮影場のサポート後期

cswsより・・・後記



'探偵'撮影場のサポート後期
2015.05.17. 20:25


クォンサンウさんみなさん、こんにちは^^
この5月15日の金曜日の運営スタッフと7期会員数人が
一緒に探偵撮影場のサポートに行ってきました。
サポート当日にプレビュー写真を載せて差し上げたんです。
今回は正式後期!出ますよ~
午前に集まって車を乗って京畿道に位置したセット場に向かいました。
セット場に到着したら、コーヒーの差は準備を終えて開始待機中でした。

1csws17.jpg

ジャーン!クォンサンウさんカフェA DAEMAN'S PLACEの全体像です。
一つ一つ詳しく見てみましょうか。

csws18.jpg

コーヒー車のいたるところをサンウさん写真と映像に仕立てました。
運営陣Together swさんがデザインしてくださった垂れ幕とXバナー見せるから!

ED88ACEC8DB8ED948CEBA088EC9DB4EC8AA4.jpg

垂れ幕はコーヒー専門店ツーサム・プレイスのロゴを利用してデザインしました。

csws2~1

A TWOSOME PLACE'が'A DAEMAN'S PLACE'に転身。
その下には'クォンサンウさんが映画探偵を応援します'という文句を入れました。

2csws~1

コーヒー車の隣に立てておいたXバナーです。
上にある丸いロゴに小さな'CSWS cafe'見えますか?
Xバナーには昨年誘惑撮影場のサポートの時サンウさんが
コーヒー持って撮った写真を入れてみました。文句は'今日は、台湾が発射します。
大満足するまでぐんぐんお召し上がりください!
クォン・サンウのファンクラブのクォンサンウさん'です。
今度の映画では、サンウさんが担当した役である'カンデマン'の名前を
引用して文句を作りました。 スタッフの方本当に大満足する時まで聞いたんです。
コーヒー車人気が酷いですよ! 現場の対象者が90分程度だったが、
飲料が300杯優に超えて出ました^^

csws15.jpg
csws16.jpg

ブドウ、キウイフルーツ、トマト、オレンジなどで構成された新鮮な果物と
一口おやつに良いロアコミニウェ・ハースも準備してみました~
ところで・・ 果物にも・ウエハースにもどうしてステッカーが
貼り付けられているのが見えますか。
飲料コプホルドにも付いているこのステッカーの正体は何かな?

csws4~1

やはり運営陣Together swさんがデザインしてくださったステッカーです。
クォンサンウさん皆さんは'探偵'やれば何が思い出しますか?

csws88.jpg

これからはサンウさんが真っ先に思い浮かんだが、
元々私は'探偵'すれば上のイメージのようにシャーロック・ホームズが浮かびました。
それで上のイメージのようにサンウ様のシルエットを利用して
ステッカーデザインをしたらどうかとTogether swさんに意見を出してみました。
Together swさんは私の意見を快く受け入れてくださったし、
その後サンウさんシルエットを探偵の必需品である老眼鏡の中に入れた
素敵なデザインのステッカーを持って現れました。笑
ステッカーの文言は'このコーヒーどれほどおいしいとかあのカンデマンが一度見てみます'です。
コーヒーがどれほどおいしいか、直接、よくチェックしているとされたから。
カンデマン探偵さんに確認してみなきゃ。^^

cswse2.jpg

私の名前はカンデマン、探偵です。

csws58.jpg

カンデマン名探偵!!返事してください~ コーヒーの味がどうですか?

csws96.jpg

ちょっと待ってください。 ひとまず、飲んでみます。

csws34.jpg

うん.......この味は.......何か.......

csws73.jpg

最高!!!!!!
サンウさん本当に満足したようですね。
グレープフルーツ・エイド、梅茶、アメリカンコーヒーなど、
なんと5杯も食べましたですねぇ。
なんとなくコーヒーを飲む写真を頻繁に投稿している理由があったんですね!!

csws07.jpg

おいしいのは本当に我慢できず、♬誰でも味を見れば、この~ロッ~が~♪
駆けつけになります!
ついに飲料を直接注文しているサンウさん!
コーヒー車社長らがサンウさんをヤワンの製作発表会のとき見たことあるそうです。
あの時よりずっともっと若くなってモッジョジたと外貌称賛をなさっので、
後にサンウさんいらっしゃらない時はファンの方々をあんなに親しく対して下さった
プレゼントまで手にしてくれる学ぶ初めて目にしたとサンウさん性格まで
しばらく称賛をおっしゃるんですよコーヒー車社長らも本当に
ありがとうたくさんしてくださいました。 飲料の味も親切さも星五つだったそうです^^


cswse9.jpg
csws81.jpg

サンウさんとファン室長様のツーショット!二人とも写真のようですか^^
サポートを準備してみると、些細に見えるが、
几帳面に相談して気を使わなければならないことが多いんですよ。
そんな部分をうまくやってくれるファン室長様もいつもありがとうございます~
撮影場のサポートに一緒にしてくださった方々が後期ルームに載せショッドゥッ
この日サンウさんとは最近、今後の計画、
ルクヒとリホ、カフェアプリの使用法などに対する話をしました。
私だけそうなんではないでしょう? もしサンウさんに悪いことがあるなら、
私は個人的には楽しく過ごしていてもファンとしていつも心、一つつけたこの重そうなんです。
ところでサンウさんが大きな変化なくいつも暖かくて楽な日常を送っていらっしゃると
話を聞いたので瞬間'完全な幸福'という単語が浮上し、心がいっぱい満ちてなります。^^
そしてこの日びっくりしたものの一つ!
サンウさんが少し前までのセット場の外に出てファンの方々と話していたんですか。
それで急に消えたんです!それでどこ行ったと思ったら
その間のセット場に入って撮影をし、再び出たんです。
ちょっと前までクォン・サンウだったが、どうやってそんなに急にカンデマンがなるのか。
集中力がすごいようです。後には重要なシーン撮影を控えているとし、
大使をぶつぶつと覚えたりして。 素敵です 素晴らしいbb

cswse14.jpg

そしてこれはサンウさんが運営スタッフと撮影場のサポートに一緒にした
ファンの方のために用意したプレゼント!香草です~
セット場が人里離れたところに位置して周辺に何もなかったのに、
安城のハーブ村が、近くだとし、そこで買って来たものとおっしゃるんですよ。
後期の部屋文をみたら、私も早く火をつけて見てみたいですが。。。
これをもったいなくてどう使おうという気もするし…
サポートした後で続けて香草を上げたり下げた上げたり下げたりして悩んでいます。
サンウさん。プレゼントありがとうございます♥


csws24443632.jpg

香草とプレゼントを持って団体認証ショットも撮りました。^^
サポート参加者の方々とも遠くまでいらっしゃってお疲れ様でした~

csws11.jpg
csws12.jpg
csws31~1

記念撮影を終えた後、サンウさんはクォンサンウさん皆さんに送るメッセージを
サインと映像に残してくれました。
映像は、次に別に昇格させてまずサインから先にお見せします。^^
'coffeeおいしく食べました! Thank you!!クォンサンウさん。'とのでした。

csws75.jpg

皆さん…週末が...終わりました・・・
それぞれが自分の生活は違っても月曜日には特に起きるの嫌で
家を出る足が重いものはみんな同じであるようです。
この後期がクォンサンウさん皆さんの月曜病を治療しに少しは役に立つのを待って!!
これで終わります。
クォンサンウさん皆さんに送るサンウ様の映像メッセージや
サポートの精算内訳も近いうちに載せて差し上げますので期待してください。^^


クォンサンウさんのイベント写真と映像は
他のサイトに移動が可能だが、出所を正確に表示してください。
また、ロゴを切る行為は、絶対に禁止です。


出所先:http://cafe.daum.net/csws


cswsのスタッフの皆さんありがとうございました

サンウが喜んでくれて嬉しい~



ちょこっと・・・遠いサンウだけどね・・・・

力貰って・・撮影頑張ってくれたらいっか

 オーイサンウや~日本ファンも参加してるんだぞぉ~)

と・・・・ここで・・・叫んどこっと

キャンドル・・・欲しいな・・・うぅぅ

関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!