*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「探偵なふたり」クォン・サンウからバレンタイン メッセージ到着「幸せな1日を」(o^^o)





【特別映像】クォン・サンウからバレンタインメッセージ到着「幸せな1日を」






韓国映画としては『痛み』以来、実に4年ぶりとなる待望のクォン・サンウ主演最新作『探偵なふたり』。このほど、2月20日(土)からの日本公開を前に、日本のファンに向けた彼のバレンタインメッセージ映像と、貴重なメイキングカットが到着した。

国内最大級の未解決殺人事件サイトを運営し、プロファイリング同好会の会長を務め、“ホームズ”級の推理力と洞察力を持つカン・デマン(クォン・サンウ)。まんが喫茶の店長の仕事をサボっては警察署に顔を出し、捜査に干渉するのが趣味で、 かつて“広域捜査隊の人喰いザメ”と恐れられたノ・テス(ソン・ドンイル)とは犬猿の仲。そんなある日、デマンの友人である刑事が殺人容疑で逮捕される。凸凹コンビの2人はこの事件に隠された陰謀を察知、真犯人を見つけるため仕方なく手を組み、捜査を進めるが…。

これまで、ドラマ「野王」や『痛み』など、痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウが、本作では、嫁には怒られ、子どものおむつを替えながら、警察も根を上げた事件に立ち向かっていくイクメンの“推理オタク”という新境地に挑戦。コンビを組むのは、『怪しい彼女』や「大丈夫、愛だ」など、作品ごとに幅広い演技を披露するソン・ドンイル。銀髪姿で武闘派の刑事を熱演する。

届いた映像では、「コミカルであり、後半はスリルあるミステリーを楽しんで!」という本作を紹介する言葉とともに、バレンタインデーを前に「幸せな1日をお過ごしください」と、日本の多くのファンに向けて優しいメッセージを寄せている。

さらに今回は、メイキングカット4点も併せて解禁。久々の自国映画出演となったクォン・サンウは、「コミカルな推理劇でシナリオが本当に面白かったし、俳優としてのターニングポイントとなった。そして本来の愉快な姿を見せられた」と語るほど、本作には思い入れが深い様子だ。また、俳優として尊敬するソン・ドンイルとの撮影現場は「先輩の天才的な瞬発力を直接見ることができるということが、本当に光栄」と語り、相性もばっちりだったという。そうした雰囲気がメイキングカットからも感じられ、別のオフカットは娘役の赤ちゃんをあやす姿が何とも微笑ましい1枚となっている。

『探偵なふたり』は2月20日(土)よりシネマート新宿、109シネマズ川崎ほか全国にて順次公開。
《text:cinemacafe.net》




新年の挨拶の時何パターンか撮影した?

また、あるかなぁ

いよいよ公開日です~かなo(>∀<*)o

サンウも幸せな1日を~(*´︶`*)♡




公開日だよ!全員集合~

↑のメッセージかお次は

(≧ω≦。)プププ

何でも嬉しいから待ってるねサンウ

関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: yocciちゃん
ママちゃん あにょ〜んv-22

優しいお顔してるよね(*´`)e-287e-265

本当にサンウ負けてない!
1番だと思うe-465e-465e-465e-278e-280えへっ

ドンイル氏も流石だ 相手役さんにも
恵まれたよね(o^^o)

日本でも、沢山の方々が見てくるますように(ㅅ´ ˘ `)v-354v-352v-354
まもなく
上の写真の상우、好みです💘

来週の公開日が待ち遠しいですね。

コミカルな演技は同世代の俳優さんに決して負けません!

共演のドンイルさんの演技力も間違いないので、安心してください!ですね?!
プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!