*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クォン・サンウ中国ドラマ「お久しぶりです」 撮影完了アジア代表演技者の華やかな歩み(o^^o)



クォン・サンウ、中国ドラマ'お久しぶりです' 撮影完了、アジア代表演技者の華やかな歩み


俳優のクォン・サンウが国内外を
行き来する活発な活動で
代替不可韓流俳優の位相を高めている。

最近、クォン・サンウは映画'探偵'以後、
韓国活動をしばらく休む暇を乗って中国最大規模のチャンネル

湖南TV放送予定のドラマ'お久しぶりです'の撮影を終えて帰国した。

'お久しぶりです'は美しく優雅な映像表現と

繊細な演出力で多くのヒット作を誕生させた

フイジェエン監督の作品で主人公のチョ・ソンジュン役を務めた

クォン・サンウとのシナジーに

中国の大衆たちの関心が高まった状況。

撮影を終えて韓国に帰ってきたクォン・サンウは家族と
オーストラリア旅行に行ってくるなど、
大部分の時間を家庭とともにした。

そして今週休みを終えて、
新しい中国ドラマ撮影のために

もう一度出国途につく。 特に、すでに中国で
'チャイニーズゾディアック'、'影の恋人'、'プンファソルウォル'、
'敵とのハネムーン'などの作品で様々な
履歴を築いている。

クォン・サンウは
"海外でのすべての瞬間が挑戦でもあり、新ただ。 中国での撮影はいつもすごく楽しい作業であり、私の性格ともよく当たって面白い"

中国の活動に対する話を伝えた。国内だけでなく、中国でも
アクションからロマンス、コメディまで
多岐に渡ってのジャンルを消化して

現地ファンの大きな愛を受けている彼は
"海外作品として他に思っていない。 物語の力が一番重要だ"
作品を選択する所信も明らかにした。

特に、クォン・サンウは長年のアジアの
活動のおかげにジンベクリム、リイスィアンなど
有名俳優たちと深い親交に、グローバルな人脈を備えている。

彼はその中でも'チャイニーズ・ゾディアック'で一緒に呼吸したジェキチャンを最高のパートナーに挙げ

"一緒に呼吸した俳優の中ジャッキーチェーンを超える人がいるだろうか"

ジャキーチェーンに対する信頼感を示した。今年でデビュー16年目の俳優の
クォン・サンウは今後の目標も、確固とする。

"韓国、中国、日本などどこでも引けを取らない俳優として活躍したい。 韓国では年齢に合わせてドラマ、映画で代表作をもっと作っていくのが目標だ"

と抱負を示した。ともに、彼は
"魅力的な悪役もしてみたくてコミカルなキャラクターもしてみたい"ながら

演技に対する果てしない渇きを示した。
このように韓国と日本を越えて

中国全土を回り、縦横無尽に活躍中の

彼がまたどのような新しい作品と

キャラクターで演技変身に乗り出すか

どうか期待が増している。

一方、クォン・サンウは現在、中国ドラマ

'お久しぶりです'の撮影を終え、次回作を準備中だ。

@wowtv.co.kr



(・_・;) 記事がでたって事は…

そろそろ行くのかな…(>_<)


またジャッキーと一緒にお仕事

出来るといいねサンウ(o^^o)


関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!