*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
中国ドラマ『親愛なる!お久しぶり』新ポスター(*^_^*)






「親愛なる!久しぶり。 "

「親愛なる!長い時間がない」あらすじを見ません

運命に自分の感情を表現するプライベート12歳の趙Chengjun憂鬱、常に繊細な絵画、6歳の少女が誤ってA Jungu別々の世界に侵入し、これは「リトル・ライオン」と呼ばれています楽観的、陽気な女の子、荒々しい、現実になることができアルジュンすべての絵画を確信させました。アルジュナはまた、ライオンを約束した星の下で海を見て、彼女のために世界で最も美しい家の1を構築するために育つでしょう。リトル頑固な、恥ずかしがり屋の誓いは、華麗なハローとして愛無知の期待のために12歳の心を染色します。


完全に小さなライオンとの接触を失ったから、彼の母親は、マレーシアの章の家で裕福な中国人に結婚してどうなる事故は、アルジュンの父親が殺さ道路交通事故の債務を回避し、商業的な陰謀に巻き込まれた、真剣アルジュナと妹趙メイのトーンを負傷。チャプターハウスでは、アルジュナはいじめに苦しんで他人に依存するが、幸いな成長の最も悲惨な年は2深い感情を伴うトリシアのサブチャプタの継父を持っており、これは正確に趙Chengjun寿命であるが足かせになります。


ケンブリッジ大学で10年後、趙Chengjunの修士号、そして小さなライオンとハイチのガーデンデザインの建物ショーが環境保護に参加するために中国に来たインスピレーションを得ました。市内のライは、友人アルジュンの妹ジンマオ李瑁、李瑁いたずらな、率直暖かく、心優しい、体全体が若々しい活力を醸し出し、というし、運動量子 "大胆不敵"の意味ライオンの態度に会いました。趙Chengjun李はコートを集めたが、受動的な性格の、勇気を召喚することができなかったので、真央李に接近しました。真央Liが趙Chengjun李瑁を追求する決定悪意のある放棄最初のボーイフレンド、した後、章では、事前にそれを飛ぶことができます参照してください真央李は彼の愛を表明しました。愛トリシアの章のために、趙Chengjunは渋々静かに去ります。巨額の借金を負っライ真央のホテルで爆発した後、趙Chengjunがお金を借りる真央チャン実徳の敵を保存する、と張拾得が自分の生活を離れて署名付き。李真央趙Chengjunハイチ裁判所を設計、チャプターハウス章トリシアを返済するために結婚することを決めた保存されたホテルは、Maoliヨンジュンが離れて幸せに飛んで見に希望を与えるために、トリシアの章を与えました。しかし、李真央と小さなChiai章趙メイのトーンが崩壊参照飛ぶようにする張トリシア結婚の公聴会、趙Chengjunは私の妹を取らなければならなかったイギリスに行ってきましたが、これは彼の母親の別れになっていません。趙Chengjunも重傷を負い、英国の唯一の息子の張拾得張嘉明のチンピラの街に送信されて。愛と愛情を失った、真剣にも趙Chengjunは人生の底に落ちた6000万負債を運んで、負傷した、この転換点における曲線の運命は、何もアルジュンはヤンシャンに有名な英国の投資家と知り合い、彼の資金になりましたBOYUグループを設立しました。


張李瑁トリシアは、3年後に結婚し、深刻なコミュニケーションの障壁は、しようと2人工不安定な結婚に疲れて、電撃訪問趙メイサウンドヒューズ2壊れた結婚となりました。ライ真央はすでに妊娠して誤って落下橋、趙Chengjunは次の李瑁、李真央を救うために命を危険にさらすが、まだ流産を負いました。子供の損失とフライ章ライ真央が失う見てみましょうが、離婚することにしました。趙Chengjun李瑁は、彼はライオンの夢を見ていることを学んだ後、彼女はけがをさせない、永遠に李瑁側を守るために望んでいた、しかし理由肺創二次感染の、アルジュナは再び残していました、救命イギリスに戻っ医療を。したがって、ペア常に再会、そして常に、チェン李は暖かく髪のケア場合「フェーム」誌編集部、容量の才能エディタでの作業、キャリアウーマンに真央鯉城、2年後、欠場しかし真央李はあっても適切なタイミングで、右の人々を襲ったので、脱出することを選択しました、そうでない場合、または過ごすことができません。テナントは李瑁殴り合いをしてみましょう "長い時間がないを参照してください」と言っていない、微笑んでソウルフル含むポールになっレイズで、スカイガーデンゲートに現れたように、このようにして、適切なタイミングで趙Chengjunは彼の能力で、李真央の周りに来ました自然の心臓。しかし、この時点ではアルジュナアルジュナは同じではない、彼の心は底なしの神秘的な星、下の海のようです。張嘉趙Chengjunは復讐の夢を見たが、趙Chengjun李瑁とは、怒らせた章トリシア、2人の兄弟、完全な休憩を愛しているがトリシアの章では、関与したとき、彼の心に釘付けかのように、これは友情を元に戻すことはできません爪の、ので、彼は苦しめ。


趙Chengjun、李真央、内容はチェン、ジンマオ、張嘉明、マクシアーンヨンジュン、いくつかの若い男性に深い感情的な泥沼は、ライ真央は苦いと失敗した愛の後に、この渦の中心になった場合は、章のフライ、趙メイトーンを参照してください。結婚後、彼女はライ真央は愛 "を信じる」ことを選択した、成熟した寛容になってきている、彼女自身の心温かいホット率直アルジュン冷たい心は、彼女が苦戦、彼女は無力だった、彼女はそこに存続します、暗い、ツイスト魂を折り返しアルジュンとトリシアを節約するためです。真央李の努力の下で、人々は最終的に目覚めている:単に愛より愛を信じて、この世界でより多くの勇気と自信だけ愛がすべての憎しみを解決することができます。



キャストとクルー

キャストとクルーリスト

システムのディレクター:王志強
プロデューサー:王ジンロンのNi Khaiwanの
プロデューサー:張XiangyongのNiハイワン・フーは、ファンの意図
プロデューサー:虎尾越李フアン区梁
局長:フアンイタリアファン
脚本:含む1万冊
ゴールドワールドシネマ、リオ映画画像:ChupinをTianrunスターテレビ、徳テレビが

主演:クォン・サンウ(趙Chengjunによって演奏)

李愛新覚羅奕ケン(演奏真央李)
主演:
(張トリシアによって演奏)李泰
(チャン嘉明によって演奏)趙チュウ倫
(張拾得によって演奏)クリストファー・リー
范文芳(ファン・ウォン)(周Zixuanによって演奏)
宣言します(趙メイ音で演奏)呂
Zhaojiu李(ジンマオによって演奏)
李ロング(馬Xianyongによって演奏)
王ドン(容量によって演奏チェン場合)




訳が(~o~)すみません

放送日は、書いてはないけど…

ちゃんと進んでるんだね…(゚o゚;;

いつか見れるのかなぁ…(・・*)



(cちゃん お知らせありがとう)




関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!