*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クォン・サンウ「推理の女王」謎めいた'推理の女王'のティーザーポスター3種が公開




'推理'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、致命の米あふれるティーザーポスター公開
2017.03.09 8:06


謎めいた'推理の女王'のティーザーポスター3種が公開された。

来る4月5日初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)の製作陣が強烈なティーザーポスター3種を公開し、好奇心と期待感を爆発させている。

'推理の女王'は生活密着型チュリクィンソルオクチェ・ガンヒとハードボイルドベテラン刑事の完勝(クォン・サンウ扮)が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ。

今回公開された3種のティーザーポスターは鮮血が飛び散っている事件現場、魅惑的で内密な赤い唇そして、真っ赤な傘と靴のポイントカラーで脳裏に強烈な印象を刻印させ、見る人の視線を一気に捕らえる.

先に血痕がはっきりした陰惨な事件現場を背景に孤独に立っているクォン・サンウはまるで一匹野獣のような鋭い目つきで誰かを見上げている。 彼のそばに長くのびた謎の影はこれから彼に迫ってくる新たな変化を予告し、'推理の女王'でグォンサンウが披露するよどみのない刑事のカリスマ性と強烈な捜査のアクションに対する期待を抱くようにする。

また、他のポスターの濃い影に隠されたミステリアスな女性の魅惑的なシルエットは内緒な雰囲気を漂わせている。 おかっぱの髪に長いいて帽子をかぶって運転だったスタイルに変身したチェ・ガンヒの姿は正統推理小説の中のクラシックカーのヨタムチョンを連想させている。とくに、燃えるような赤い唇に指を当てている秘密の姿は、平凡な女性の日常と推理の女王を行き来する劇中のソルオクの二重生活を暗示している。

最後のティーザーポスターの中では、大雨が降る真っ暗な夜中に鮮血が飛び散っている疑問の事件現場を調査しているクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿が描かれている。 真っ暗な闇とのコントラストを成す真っ赤な傘と赤い靴はポイント・カラーとしてのインパクトだけでなく、'推理の女王'全体を貫通する犯罪被害者らの癒えることのない傷とトラウマ、そしてこれを解決してという熱い心臓を持った刑事とヨタムチョンの意志を象徴している。 特に雨水に流されて消える最後の手がかりを逮捕しようとするような2人の後ろ姿では、どこか哀愁すら感じられ、今後これらが展開する幻想の共同捜査に対する好奇心を刺激する。

製作会社エイストーリー側は

"真冬に冷たい雨の中でも長時間ポーズを変えながら、熱演してくれたクォン・サンウとチェ・ガンヒの熱い情熱のために強烈な雰囲気のティーザーポスターが完成されことができた"、"金ジンウPDの感覚的でスタイリッシュな演出と強い個性と演技力を兼備したクォン・サンウ、チェ・ガンヒとのシナジーあふれる出会いはパターン化されて食傷した推理捜査ジャンル水に新しい風を吹き込むことになるだろう"

と明らかにした。

一方、強烈なキャラクターや緊張感溢れるストーリーを収録したティーザーポスターを通じて関心を集中させている'推理の女王'は奇抜なトリックを見事な推理で破る痛快な知的遊戯と豪快な捜査アクションで視聴者のアドレナリンを急上昇させる予定だ。 '金課長'後続に来る4月5日夜10時に初放送される。

@osen.co.kr



カッコイイ


期待してるよ~(^-^)/

サンウゃ~홧팅~~~~대박


関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!