*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
'推理の女王'刑事クォン・サンウvs探偵チェ・ガンヒ、キャラクターのポスター公開!




'推理の女王'刑事クォン・サンウvs探偵チェ・ガンヒ、キャラクターのポスター公開

2017.03.20 1:46




推理ホリックに陥るように作る'推理の女王'のキャラクターのポスターが急きょ公開された。

KBS2新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)がクォン・サンウ-崔康煕(チェ・ガンヒ)のシンクロ率100%キャラクターのポスターを公開し、注目を集めている。

公開されたポスターの中にはカリスマ刑事と美女探偵として完璧に変身したクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿が描かれている。 まるでマガジンの表紙を連想させる'推理の女王(Queen of Mystery)'という英文タイトルとともに、クラシックと神秘な雰囲気を演出する緑色案に並んで座っているクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の独特の表情やポーズは前にはない新たで新鮮なキャラクターを予告している。

まず、クォン・サンウは'直感の帝王、完勝'というキャラクターのコピーにふさわしく犯し難い強力系刑事の鋭いカリスマを発散している。 まるで、考える暇もなく、体が先に反応してこそ生き残れるというように片手は頭に、他の片手は拳銃をそっと握り締めているクォン・サンウの姿はいつも死と接している刑事という職業のカリスマとトラウマを現わす。

一方、崔康煕(チェ・ガンヒ)はあごに手を支えたまま、考えに深く没入した姿。乱れることのないまっすぐな姿勢とシックな表情では'推理の女王、ソルオク'の品格を感じることができる。 特に、どのような探偵道具や装飾一つない彼女のシンプルな姿では自分のたったひとつの武器である、鋭い推理力に対するあふれる自信がそのまま表れている。

これとともにテーブルに置かれた本も目立つ。 クォン・サンウの横ではハードボイルド・推理小説の元祖である'エドゥゴアラン・ポー'の本が、チェ・ガンヒの方には'シャーロックホームズ'と'アガサ・クリスティ'の小説の本が積もっており、正統推理小説の面白さと楽しさをそのまま継承した'推理の女王'に対する期待を加えさせる。

それだけでなく最近相次いで公開されたティーザー・ポスターと予告との強烈な色彩の備えも作品に対するヒントを提供している。 その前に公開された強烈な��はトーンのティーザーイメージが二人を襲ってくる'危険'と'恐怖'を象徴していたなら、今回キャラクターのポスターの物静かで神秘的な緑色は本能と理性、直感と推理、冷静と情熱の間の調和のとれてバランスの取れた明美を予感させている。

このようにそれぞれ違う味わいと雰囲気のティーザーポスターと映像、キャラクターのポスターはむしろ複合的な特徴を有した新鮮なキャラクターと奇抜なストーリーに対する好奇心と期待感を上昇させるシナジーをもたらしている。

'推理の女王'は生活密着型チュリクィンソルオクグヮハードボイルドベテラン刑事完勝の方が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ。 '金課長'後続に来る4月5日夜10時に初放送される。
@tvreport.co.kr/写真=KBS




いいね(o^^o)

このポスター欲しい*´`*

まだ他にも出そだねっ


関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!