*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「推理の女王」クォン・サンウ チェ・ガンヒ可愛い犬猿の仲

韓国記事より


"幻想とは犬猿の仲だった"。'推理'チェ・ガンヒvs、クォン・サンウ、2回目の神経戦勃発
2017.03.30 8:17




'推理の女王'俳優クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)が本格的な'がたぴし'犬猿の仲ケミの開始を知らせた。

クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)は今年4月5日'金課長'後続で初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)でそれぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型チュリクィン流説玉の役を演じ、熱演を繰り広げている状況。

これと関連の張り詰めた神経戦を繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの現場スチールカットが公開されて視線を集中させている。

に公開された写真の中にはお互いを横目でにらみつけ、譲れない勢力争いを繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの神経戦が盛り込まれた。 鋭い目つきとしているクォン・サンウとこれに負けず、丸い目を開けてじっと眺めている崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿は緊張感に満ちた事件の間の間極のまた違う楽しみを責任を負う二人のかわいらしい犬猿の仲ケミを予告している。

特に、クォン・サンウは劇中の犯人たちも恐れている刑事の荒々しい、きわどいカリスマ性は行くってなく、崔康煕(チェ・ガンヒ)と会うことさえすれば、マッチする彼女の話術に振り回されて口をつぐんでしまうホダンキを露出している姿。今にも泣きそう恨みの混じった表情の崔康煕(チェ・ガンヒ)とそんな彼女を射るようなクォンサンウのレーザーのような目はまるで'トムとジェリー'のような2人がお贈りする愉快な笑いを事前にうかがわせた。

先立ち、二人はこれに先立って、'推理の女王'2回目のティーザー映像でもコミックなディス戦でぱんと破れるように作って並々ならぬ期待と関心を集めてきたところ。悪縁のように縁のような微妙な気流を形成している崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウのライバル関係は、今後の'推理の女王'の中で2人がどのような事件をきっかけに、幻想のコンビとして生まれ変わることになっていくかに対する期待感と疑惑を増幅させている。

の製作会社であるエイストーリー側は"崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの激しい駆け引きは、些細なことしながらロマンスが熟しありふれたロコ・水公式とは違って、恋愛フラグを挙げることが間もなく息つく間もなくつながる推理や捜査対決"とし、"論理と理性、直感と推理の極と極の衝突を通じて完勝とソルオクイお互いがお互いを認めて受け入れながら幻想の推理コンビとして生まれ変わることになる過程は視聴者たちに新鮮で愉快な楽しみを満喫すること"と付け加えた。

、生活密着型チュリクィンソルオクグヮハードボイルドベテラン刑事完勝の方が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ'推理の女王'は'金課長'後続に来る4月5日夜10時KBS 2TVを通じて放送される。 @osen.co.kr





関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!