*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第1話終了~(^-^)/`推理の女王`チェ・ガンヒ・クォンサンウの危機に初の出会い…名コンビ誕生するか

韓国記事より~

`推理の女王`チェ・ガンヒ・クォンサンウの危機に初の出会い…名コンビ誕生するか

2017.04.05 11:06





韓国型感性、推理ドラマを目標とする'推理の女王'が視聴者と初めて会った。

5日放送したKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'では謬説玉(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)ホンジュンオ(李ウォングン)李市長ロッカーの奪取事件を暴いた。

ハワンスン(クォン・サンウ)は組織暴力団員と対峙した状況で"あ、本当に多いね"としながらも、骨身を惜しまず格闘をしたが、後ろから奇襲した男性に鉄パイプで頭を打たれて倒れた。

ホンジュンオ(李ウォングン)派出所長は赴任した初日町のスーパーでCCTVを見て盗難事件を追跡した。 ホンジュンオは"店の隅々にCCTVが多い上、証拠が見えない"と話した。 マートの主人はホンジュンオに"とても若く見える。 まだ三十歳になっていなさそうだ"とし、急に登場した謬説屋た"(マートの主人の息子が)あの学生を見ると緊張する。 手も少し震えている"と意見を明らかにした。

続き、謬説屋た"この学生は計算する際、カードだけを使う"、自分が持った図書館カードとCCTVに撮られた学生も図書館カードを計算したふりだけしたと推理した。 ちょうど登場したスーパーのオーナーの息子が現れ、友達の強要に耐えられず、対価を払わないで物を渡したことが明らかになった。

ホンジュンオは謬説玉マート盗難事件以後、たびたび会い、事件現場を調査した。 これにパクギョンスク(パクジュンクム)は嫁である流説玉が浮気したのではと疑った。

しかし、ホンジュンオ流説屋た事実、事件現場を訪れ、証拠を探していた。 流説屋の市場の保管箱が盗まれたことを見た後、ホンジュンオに"犯人が使うところなく、熱心にした。 時間とエネルギーの浪費が見える。 アマチュアということだ。 プロなら、このような目立つ方法を使わない"と明らかにした。

これにホンジュンオウン流説玉の言葉を書き取るながら学んだ。 流説屋のロッカーを開けて品物を盗んだ泥棒の立場になって鎖で無理やり袋を開いたとし、時間が経つほど実力が増えたと付け加えた。

流説屋た犯人がロッカーを全てはたいていなかった理由について"ロッカーを開封する前に水位を会った。 一時間以内に犯行を終了できなかった"、"大きな事件であるようだ。 麻薬の配達事故が発生したものとみられる"とした。

事件を暴くがパクギョンスクの電話を受けた謬説屋、自分が惣菜の店にいると言いつくろったことを悟って息が息を切らしたほどプレーした。 彼はやっと定刻に到着してパクギョンスクと向かい合っており、安堵のため息をついた。

流説屋の警察試験問題集を受けた後、惣菜屋を運営する友達のキム・ギョンミ(金ヒョンスク)に"今年は本当に試験を受けるのだ"ながら、気を引き締めた。 軽微がこしらえたヤクバプを持って行った謬説屋の反対側から走ってきたハワンスンとぶつかった。 二人が初めて会った瞬間だった。

ロッカー窃盗事件をめぐり悩んだホンジュンオは謬説玉の電話を受けた後、"今日のロッカーを交代するという。 商人たちが格好よくないとしてそのようなようだ。 残りの物は紛失物センターに保管されるものとみられる"とした。

しかし、謬説屋たパクギョンスクが家事をさせられるため、電話を切るようになり、トイレに隠れてホンジュンオに"値段が高い品物なので犯人たちが見られるものである。 保管入れに品物を預けた共犯でも取るだろう"と明らかにした。

姑こっそり家から出てロッカー現場に到着した謬説屋た犯人を捕まえるため、近くに隠れた。 ハワンスンも犯人を追うように到着し、彼を犯人だと誤解した謬説屋の悲鳴をあげながら逃げた。 これにハワンスンも逃げる流説屋を追った。

またひとりになった謬説屋た犯人とみられる不審な男のそばで"探すのがないのか。 この前には苦労したが、今回は専門家にコンサルティングを受けたらしい"と刺激した。 疑問の男はこれに先立ち、ハワンスンを倒した組織の親分だった。 彼は謬説玉に刀を突きつける、謬説屋の精神を失って倒れた。

'推理の女王'は生活密着型チュリクィン流説玉熱血刑事ハワンスンが迷宮入りの事件を解釈し、犯罪で傷ついた彼らの心を慰めたドラマだ。 水・木午後10時放送。





@mk.co.kr



ちょこちょこ固まるせいか…

4人のアジュンマ軍団の印象が強~

目がチカチカしたよ

面白い軍団だったね~

ソルオクのお義母さん(・m・`*)



関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!