*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
《追加》クォン・サンウドラマ「推理の女王」2話 ストーリー

韓国サイトから…お借りしてきました


推理の女王2回ストーリー[崔康煕(チェ・ガンヒ)、クォンサンウ]キャプチャ/ウムチャル



1回最初の場面で登場で大きくけがをしたハワンスン(クォン・サンウ)その場面の後ろの部分から始まります。
結局、自分が欲しかった麻薬犯を握ってから気を失って倒れます。





完全に人気スターであるハワンスン(クォン・サンウ)職場の同僚たちもない人たちまでお見舞いに来た行きますね。特に女警たちに^^こんなに早く、クォン・サンウ氏の腹筋の公開が行われるとは知らなかったんですね、決定的な小麦粉が出なくてアシウォしているチャラまた、他の証拠物を渡しているペのじじい。すぐにロッカーの鍵、確かに麻薬を取り引きしていることに気づきます。





一方、一生懸命働けば何しますか、
こいつの弁護人によってマンチゲドェヌンゴル、若干ストーリーが穴が見える部分がいるが、この部分にとって息苦しいですね、もう2回でこうしたらならないんじゃないですか?はありません(tear)。
ハワンスン(クォン・サンウ)が大変に決めたジャンドジャンの弁護を引き受けにきた 鄭智遠登場によって捜査は完全に壊れます。

これが弁護する方式ですか?
脅迫だよね?
青少年を迫ったとし、
脅迫しですね?
弁護士が?
正当防衛のでした。
裏で密かに頭を 打ったやつがこいつだよ、cctvがこちらの方向だったらそれも映ったのに?






結局、まともになった返事は聞くこともできず、後に釈放されます。しかし、顔色ハナンものすごいハワンスン(クォン・サンウ)



ハワンスンの感じたままジャンドジャンは自分の品物を探しに直接市場に来るようになります。巡察切れる人のために最後まで確認できないようになって、戻る姿を見て、また尋ねて来るのを直感したハワンスンは潜伏勤務をすることになります。





一方、ホンジュンホ派出所長(李ウォングン)と推理をしていた謬説玉(チェ・ガンヒ)はしきりにcctvに登場するハワンスン(クォン・サンウ)を見て犯人と誤解するようになって、同じ時刻、潜伏して犯人を捕まえつもりにわくわくして?汝諧でた謬説玉向き合うようになったハワンスン、






そんなに1回最後のシーンに戻った推理の女王2回ストーリー。何のわだかまりもないおばさんの姿を見て何しているんだろ? した瞬間、刀をドリーミーはジャンドジャン、知って見たら、その血はハワンスンのありましたね、自分の腕で刀に盾をしてくれたこと、それに驚いて流説玉(チェ・ガンヒ)は気絶







ジャンドジャンを制圧したハワンスン(クォン・サンウ)は気絶して倒れている流説玉(チェ・ガンヒ)を見ながら表情が限りない痛ましさが変わります。すると、なんとして血の海になった女性が描かれて、その時そのことがトラウマになったのか流説玉に走って行きます。







そんな流説玉(チェ・ガンヒ)をドゥルチョ背負って急いで走っているハワンスン(クォン・サンウ)どうしても事情がいるようです、流説、玉のように。



そんなに気をつけた謬説玉犯人と誤解したのがすまないと思ったのか自分で怪我をしたところを治療してくれます。




行う行動始原照会も確実ではない流説玉(チェ・ガンヒ)が簡単に信じられないいたハワンスン(クォン・サンウ)
あれこれ調べ始めます。つまり夫が検査の金浩哲(キム・ホチョル)であることを知ることになって。ところで金浩哲(キム・ホチョル)役割が登場しなんですか。 夫がまだ顔が出ないですね? 誰に登場するつもりかね。






家の前でキスをしているキムホスン、新しいお姉さんを見て隠れている。
ひいたらいけないから。男友達役で特別出演したのか? その口実に新しいお姉さんにお金を取り外しますね、姑は便秘で倒れたと思っていることに。






いよいよ大きいのは一つ解決報告昇進されると思いと思って喜んでいたハワンスン(クォン・サンウ)しかし、上記では昇進と称賛そして表彰状まで与えても帽子を版に、脅迫ではなく脅迫をまたしますね。自分の昇進しなければならないとし、私から助けてと、こんな言葉もならない…正当防衛だったとどうして言葉ができない馬鹿たちよㅡㅡ。






結局、ハワンスン(クォン・サンウ)をちょっと静かな場所で何日だけ送ろうと言って、町の交番に派遣を送ります。
セントゥンマッ生院?町にき、結局、推理の女王流説玉(チェ・ガンヒ)と一緒にするには、このように連結の輪を作らなければならないから;









姑おつかいしていたところ、ごちゃごちゃしたところを発見して素通りができない。ホンジュンオを発見して行って聞いて、干渉の発動で助けてあげたいという話をするが、ハワンスンが派遣されたという音に顔色ご飯、しかし、そのまま行く流説玉がないですか。ハワンスンが行くときまで待ったが、入城します。そして名探偵のように推理を開始します。




一方、感じがひんやりして再び現場に戻ったハワンスン(クォン・サンウ)はそこに流説玉(チェ・ガンヒ)が来たことを分かるようになって、"公務執行妨害"がどれほど恐ろしいものかを見せてくれなければならないとスリスルクム入ります。





そして静かにそのおばさん推理を聞きます。 流説屋た"窃盗現場ではない。
なんか他のことが起きた。 犯人はこの店から聞き慣れた人なので目的また、盗みが 違ったよ"と推理を続けて行きます。 するとその推理に少し関心を持つハワンスン。 ホンジュンオ所長は不思議そうに、聞くと。 流説玉(チェ・ガンヒ)の最終推理の結果は"殺人、ここで人が死にました" と話しながら、皆を戸惑わせている。 推理の女王来週の内容に本当に殺人が起きたのでしょうか。





良くわかるね(⌒-⌒; )

あげてくださった方に感謝です


GIFもあったんだけど容量大きくて
blogには無理でした… 残念(´・_・`)



編集したらアップできた~











関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!