*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「推理の女王」3回ストーリー[チェ・ガンヒ、クォンサンウ]

第3話も韓国サイトからお借りしてきました


推理の女王3回ストーリー[チェ・ガンヒ、クォンサンウ]キャプチャ/ウムチャル



ユソルオク(チェ・ガンヒ)は犯人の足跡を辿って2階になります。
そして、2階の奥の部屋をくまなく確認します。



犯人の足跡を辿って家のあちこちを歩き回りながら いくら見てもユソルオクは強盗が入った家のように見えるわないと言います。ここで少しくソルオクの話しぶりがとてもいらいらします 私だけそう感じるのでしょうか。スルテオプするレッテルがとても多くついてです。
泣でもそのまま通り過ぎることはできるのがもう一つの問題点になることができるから 些細なことも継続してコリッピョがつくでしょう。ね?



推理の女王ユソルオは派出所長ホンジュンオに 自分の推理を話してくれます。"これは単に強度がハンジツがない。" この家で異なることが行われた、好奇心を刺激して、 結局、強度がなく殺人が起きたと、この家に誰かが死んだと 言葉を喋ります。 殺人事件という言葉に、その場にいた全ての人々がびっくりです。



聞く耳にするおばさんの言葉もいけない言葉にあまりにも腹が立ったハワンスンかっと大声を出してハワンスンに音れいに驚いたユソルオクそて、自分のお使い卵がすべて潰して負けていることに引け目を感じます。





卵を非常につぶしておいたとし、音を大声で掛け声をあげるユソルオク以来、負けられないように音を大声で掛け声をあげるハワンスンしきりに国事に突っ込んできて捜査妨害と申告すると脅迫するハワンスン この時、家主が登場して、そのようなその男に強盗がないという言葉と共に言葉を注意深く聞いて、穴が見えると、口を阻むように作るユソルオク。



結局、ハワンスンの卵がこびりついて
新しい服を買ってあげる見返りとして卵五版を受けて出すことにします。
一度の交番で連絡が来て、連絡の中には
一人の子供が母を失踪通報したという連絡でした。



交番所長ホンジュンオ不安にする学生の
心を楽にしてあげようと慰めてくれます。




ユソルオクはその電話を受けたハワンスンに どうであれ、直接聞いてみたいとしたが、ハワンスンは最初からきっぱりてパリゲイトゥを弾きます。単なる強盗がない 殺人事件と釘を刺すユソルオクしかし、ぴくっともしないハワンスン




家に帰る途中に事件現場を経て隠れてはユソルオクその時ちょうどなんと老人を受けることになり、その老人の手でも血に濡れた手ぬぐいを 報告して、語ることをするユソルオク、なんか推理の女王今出てくる事件の息子が殺されたことが。その現場を夫婦が目撃したのではないかと簡単ですそして息子の罪をかぶせて 与えるために代わりに死体を片付けたじゃないか。そして強度に偽装。



ハワンスンに取り付けた卵で莫大なチョランを作っているユソルオクとても多くて友達のキム・ギョンミを呼んで一緒に言いますね.いやところで誰がチョランをあんなにたくさん食べす?…ㅠㅠㅠㅠ?結局、姑が一言叫びますね。




母を失踪通報した学生と会えるようにしてほしいとお願いするユソルオクしかし、望めないと言うホンジュンオ。なぜならハワンスンがでんと見守っていることに。しかし、ハワンスンに硬めの言い方により、学生は口を閉ざしてしまいます。



ユソルオク言葉どおりに学生が口を閉ざし、困った警察。結局、自分が質問することを交番所長ホンジュンオが代わりに打ち返して話すことにします。




ユソルオクに説得力のある柔らかな言語によって学生は口を開いた。。そして生徒は帰りました。仕上げ電話をしようとする瞬間、ハワンスンが電話機を奪い音を大声で掛け声を打つことですね?。




1次の鑑識が出たという言葉にハワンスンが直接行き電話の中でユソルオクがする話が全て事実であることを知るのがものの、身の毛がよだって、。かばんの紐も長いよ、1次鑑識でも全部合わせた、やや信頼ができたようにします。鑑識結果の後、人がこう変わるんか。ユソルオクを探し始めます。やっと、働く所を分かるようになって店の中まで入るようになりますね、この時、金ヒョンスク氏、酒に酔った演技とても楽しかったです!やはりぞんざいなヨンエ氏乃




惣菜の店の中にまた他の倉庫が見えてきてみたら新世界!人を救うために再生させようと、悪いやつを取ろうと罰を与えたいその意志と使命感を報告ちょっと目つきが変わったようなハワンスン若い女性に対する話をすると、ヌンビッが赤くなり、涙が溜まるように見えました。あの頃見えていた女子学生?を考えてるようです。




天気はいいしお酒の酔いは次第に掲載されて足に力がほぐれて、ああしろああしろにぐるぐる回っていたハワンスン少しずつ推理の女王流説玉言葉に理解が行き始めて対話を取り交わします "それで犯人は誰だが?"という質問と同時に姑にバプチャという電話を受けて、行こうと思いますが、魂肉を握って引き止めるハワンスン。



一方、犬と猫を見守る人がいたんだから、まさに事件が起きて家に主人?!おじいさん?!推理の女王、果たしてこの家でどのようなことが起こったのでしょうか。ユソルオクとハワンスンを会ってもっと夢と近いことになるのでしょうか。 そして夫はいつ出たこと。私なんでしょう? 知ってみたらシングルと見せかけて通ってるような?ハワンスンとどんな縁があったか知りたいですね。。










関連記事

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!