*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「推理の女王」12話より~



















ガムテープでグルグル巻き…

あのシーンまたゾッとしたよ…


お弁当屋さんのシーンは( ´ ▽ ` )ほんわかした

やり取りに和んだな~


最後は何発か撃って

警察車両にいる犯人に銃口向けた所で
終わったね…




記事より



'推理'チェ・ガンヒvsパクビョンウン、緊張あふれるプロファイラー対決






排芳洞ドリームチームとパクビョンウンアベンジャーズが連続殺人事件を置いて本格的な推理対決を開始した。

11日午後放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王(脚本イソンミン、演出の金ジンウ遊泳は)'では7年ぶりに現れたソドンムン市場ドクテイプ殺人事件の犯人を追うユ・ソルオク(崔康煕(チェ・ガンヒ))とウソンハ(パクビョンウン)の姿が描かれた。

ウソンハのプロファイリングをもとに犯人を特定した。 彼は排芳洞殺人事件の犯人が数年間、姿を消した'ソドンムン市場ドクテイプ殺人事件'の犯人だと主張し、翌日まで容疑者を特定できると自信した。

下着泥棒ヨンホ(チョンヨンキ)を取ったハワンスン(クォン・サンウ)は彼から殺人事件現場を目撃したという供述を得た。 ハワンスンはコジュヨン(ミンジ分)を殺害した犯人が周りの人だと思って捜索に乗り出し、謬説玉ともに3階の男、屋上部屋、家主などを調査した。 調査結果、三人にはいずれも疑わしい部分があった。

ハワンスンは感じで犯人を特定した。
彼が特定した犯人は3階の男カン・ミンチョルに、服を晴れた方式が、軍隊と似ていると主張した。 カン・ミンチョルは除隊して間もない人であり、コジュヨンの恋人のふりをしようとした。
逮捕されたカン・ミンチョルは"おれが行く前に人が持つのが嫌だった。
反抗ばかりしなければ"とし、連続殺人のように見せるためにドクテイプなどを使用したと供述した。

排芳洞殺人事件の真犯人がつかまれ、事件が終息したようだったが、近くの野山ではドクテイプで顔が完全に拘束された女性の遺体が発見された。
これはまだ連続殺人が終わっていないと暗示した。 まだこれを知らないソルオクの優性下の記者会見を聞いているうちに、7年ぶりにソドンムン市場ドクテイプ殺人事件の犯人が現れたという事実を知った。

ウソンハこの連続殺人に事情があるようだった。 このうちハワンスンと流説屋の鑑識班に偽装して現場を調査し、これに気付いていたウソンハと声を高めた。
ベグヮンテ(アンギルカン)は切ない生涯を終えた優性下の後輩'李ジンヨン'を言及し、ともに捜査することを提案したが、ウソンハは受諾しなかった

排芳洞のドリームチームは、犯人のシグネチャを把握することに力を入れた。 ウソンハもプロファイリングを通じた捜索網を狭めた後、犯人を朴ヨンス(李ドンギュ氏)で特定した。 その間、足を運んで調査した排芳洞ドリームチームもソドンムン市場に移動し途中に会った。 ウソンハいる"妨害したらただじゃおかないと話した"と警告しており、ハワンスンは"刑事は足で走ることだ。 情熱で"べきだと主張した。

足で走る排芳洞ドリームチームは優性下のなどにしばらくおんぶされことで意見を集めた。 排芳洞のドリームチームが市場の随所を捜索している中、朴英洙(パク・ヨンス)は警察に偽装した後、新しいターゲットに接近した。 新しいターゲットはコジュヨンの友達だった。 コジュヨンの友達は、遅い時間に帰宅に怯えて、謬説玉に電話をかけており、ここから朴英洙(パク・ヨンス)が彼に接近した。 偶然、これを目撃したホンジュンオ(李ウォングン)は後を追った。
犯人を追うウソンハいる朴英洙(パク・ヨンス)の前を防いだ。

popnews@heraldcorp.com






'推理の女王'クォン・サンウ・崔康煕(チェ・ガンヒ)、なんだかんだとしても`完璧明美`




'推理の女王'クォン・サンウの崔康煕(チェ・ガンヒ)が、事ある毎に争うが特別な嫉妬と愛情を示した。

11日に放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王'ではハワンスン(クォン・サンウ扮)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)の口喧嘩の様子を不審に思っは、これらの姿が描かれた。

秘密推理のアジトになったキム・ギョンミの惣菜の店にベグヮンテ(アンギルカン)とホンジュンオ(李ウォングン)が席を共にした。 特にベグヮンテは"くっついて戦いながらも、事件調査しているのを見ると不思議だ"、ハワンスンと流説玉の口喧嘩の様子を注視した。

続き、キム・ギョンミ(金ヒョンスク)まで"まさかないだろう?"とハワンスンとユ・ソルオクの万が一の愛情前線を疑いの目でかまをかけたりもした。 ホンジュンオは"ハ刑事さんがユ先生を'おばさん'と呼ぶのを見ると、嫌いなのだ。 私が見るには娘のようだ"、謬説玉に対する私心を明らかにした。

これにキム・ギョンミは"争うと皆きらっているのか"という意味深長な質問を投げて推理の女王の友達としての面貌を見せた。 さらに、彼女はホンジュンオを眺めながら"本当にきれいな青年だ、ソルオクイも純粋な白紙だ"と言って笑いをもたらした。

その一方で、ホンジュンオがユ・ソルオクに護身用のホイッスルをプレゼントしたのを見てハワンスンが嫉妬する姿が描かれて視聴者に三角関係の大きな楽しさを伝えてくれている。


@m.entertain.naver.com



後4話 最後まで目が離せないね

視聴率も二桁回復してほしい_(._.)_



関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!