*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クォン・サンウ、ソンドンイルの最強コミック推理コンビで観客たちに大きな笑いをプレゼントした'探偵:ザビギニング'の続編映画'探偵2

韓国記事より~



'探偵2'クォン・サンウ・ソンドンイル・李光洙キャスティング確定…8日クランクイン

2017.06.12 2:43




クォン・サンウ、ソンドンイルの最強コミック推理コンビで観客たちに大きな笑いをプレゼントした'探偵:ザビギニング'の続編映画'探偵2(仮題)'(監督イオンヒ)がジュチョヨン俳優キャスティングを確定して8日、初の撮影を開始した。

'探偵:ザビギニング'は、シャーロック・を夢見る漫画喫茶のオーナーカンデマン(クォン・サンウ扮)とレジェンド刑事ノテス(ソンドンイル)の非公式合同推理作戦を描いた内容でクォン・サンウとソンドンイルの調和の愉快なコメディーと緊張感溢れる推理の組合で公開当時、熱い応援を受けた。

'探偵2'は探偵事務所開業後初の事件を依頼された推理コンビカンデマンとノテスが迷路の中の事件を解決し、繰り広げられるコミック犯罪推理劇だ。 ここに'探偵:ザビギニング'で活躍したソ・ヨンヒ、イイルファ、崔誠元(チェ・ソンウォンなど信じて見ている俳優から李光洙(イ・グァンス)、ソン・ダムビ、金(キム)ドンウクなど新たに合流した新鮮な顔たちまで加わり、期待感を高める予定だ。

クォン・サンウは'探偵:ザビギニング'でコミック演技に頂点に達した後、最近終演したドラマ'推理の女王'で直感で事件を明快に解決する熱血刑事役を完璧に消化して、視聴者たちの視線を釘付けにした。

'探偵2'ではもっと自然になったコミック演技ととんでもないが、事件の前ではショルロク級推理力を発揮するカンデマン駅としたドラマの適材適所に笑いと共に、張り詰めた緊張感まで加えるだろう。

クォン・サンウは"事実1作に続いて2本にも参加できるという状況自体が俳優には大きな光栄だ。 スタッフと俳優たちの合計が良かったために行われることができたし、2便もよく作って3方が得られるよう最善を尽くす"

という特別な決意を明らかにした。

続き、'探偵:ザビギニング'で生涯初のアクション演技を披露して劇の活力を吹き入れたソンドンイルは、今回もあふれるカリスマとともに1便よりさらに強力なアクションを予告する。

ソンドンイルは"探偵:ザビギニング'時一緒にしたスタッフたち、俳優らと再び会って、まるで同窓会のように楽しく撮影した。 特に今回は新たに合流した俳優たちもいるために、もっと楽しく撮影ができるのではないかと期待もなる"と所感を伝えた。

ここにドラマ'ディアマイフレンズ'、'の心の声'などで個性溢れるキャラクターを披露した李光洙(イ・グァンス)が'探偵2'にキリギリスを務め、どのような活躍を披露するかも耳目を集中させる。

李光洙は"面白いシナリオと立派な監督、尊敬する先輩たちと一緒にできるようになるから光栄で、嬉しい。 最善を尽くして一生懸命に撮影する"、'探偵2'に対する期待感を高めた。

また、クォン・サンウの妻オク役で魅力満点生活演技を披露したソ・ヨンヒ、ソンドンイルと実際の夫婦のような調和を見せてくれた未熟駅のイイルファ、意欲だけ先立った警察署の新人ヨンチョル駅のチェ・ソンウォンなど1編に出演した俳優たちが今回も完璧な演技の呼吸で映画をリードしていく予定だ。

ここに警察署に新たに赴任した原則主義者のクォンチーム長役で友情出演した金ドンウクと秘密な魅力で囲まれた病院事務長サヒ駅のソン・ダムビまでに、新しい俳優たちが合流して'探偵2'のワンソンドと笑いを責任を負うのだ。

'探偵2'は'ミシン:消えた女'を演出したイオンヒ監督の演出で、2018年公開する予定だ。

@xportsnews.com




公開は来年…お正月かなぁ…

くれぐれも…怪我のないように(>_<)




関連記事
スポンサーサイト

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!