うわぁー(≧▽≦)嬉しい~



決まった?決まった?決まったよ~
崔康煕(チェ・ガンヒ)・クォン・サンウの'推理の女王2'確定、来年2月KBS編成本文を聞くこと設定
2017.07.20 10:39

崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが主演を務めたKBS 2TV'推理の女王'がシーズン2制作と編成を確定した。
KBSは20日"'推理の女王'シーズン2が来年2月スモクグクで編成される"、"崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが出演を確定し、現在シナリオ作業を進めている"と明らかにした。
これによって'推理の女王'はKBSがまとめた最初のシーズン制ドラマタイトルを得ることになった。
この4~5月に放送された'推理の女王'は韓国版'ミスマプル'型捜査劇だ。 捜査が趣味である主婦の流説玉強力班の熱血刑事ハワンスンが手を取って相次いで事件を解決していく話だ。 8~11%の視聴率を記録し、支持層を安定的に確保し、放送中、広告が完販される成果を出した。
KBSミニ市リードドラマ脚本公募当選作に、KBSがイソンミンの作家とともに台本を発展させて放送に成功した作品だ。
崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウは、終映後、口をそろえて自分たちが演じたキャラクターに対する愛情を表し、KBSも、やはりシーズン2を積極的に推進し、実際にシーズン2編成まで確定づけた。 シーズン1の最終回が多いことを未完のままほうっておいた状態で開かれた結末で終わって、ファンがシーズン2を強く希望したりもした。

'推理の女王'を成功させたベギョンスKBS CPは20日"捜査劇に愉快なコメディーを加味したのが功を奏し、俳優と制作スタッフいずれもシーズン2を強く希望した"、"特に崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウが作品に対する愛情が大きく、シーズン2製作はすぐに開始された"と明らかにした。
船CPは"'推理の女王'はKBSが新進作家を発掘して成功させて初のシーズン制ドラマにまで作ることになった作品"とし、"今のようにドラマ戦争が激化した状況で'推理の女王'事例は市場の好循環構造を導いた良い事例になるだろう"と紹介した。
一方、これに先立ち、昨年10月、シーズン2製作を発表したKBS 2TV'町の弁護士曹達号'はまだ足踏み状態だ。
主人公の朴シニャンの所属会社が主導的にシーズン2製作を推進しているが、まだ進展がない状態だ。
このドラマの制作関係者は"現在作家を交代して新人作家がシナリオを執筆中"と伝えた。
@yna.co.kr
- 関連記事


ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o
