fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2022/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「探偵2」クォン・サンウ "相次ぐ続編出演、1度は人」(インタビュー)

「探偵2」クォン・サンウ "相次ぐ続編出演、1度は人」(インタビュー)

 

2018.05.31 11:05






俳優クォン・サンウがドラマ「推理の女王」をはじめ、映画「探偵」まで推理物の続編を相次いでお目見えするようにされた所感を発表した。推理ジャンル自体への愛情ではなく、一緒にする仲間に対する愛情と信頼で二番目の作品を準備することになった。

31日、ソウル三清洞で映画「探偵:リターンズ」(以下探偵2、監督イオンフイ、製作(株)クリピクチャーズ)の封切りを控えた俳優クォン・サンウのラウンドインタビューが行われた。

映画は、「シャーロックオタ」漫画喫茶のマスターガンデマン(クォン・サンウ)とレジェンド刑事ノテス(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業、転職サイバー捜査隊のエースキリギリス(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理劇だ。

1編であった「探偵:ザビギニング」以来3年ぶりに帰ってきた「探偵:リターンズ」は、映画界に久しぶりに新たに登場したシリーズ物として期待を集めている。1編開封当時2本の制作計画がなかった」探偵:ザビギニング」が260万以上の観客を集めて期待以上の興行結果を出しながら2編製作も行われた。

1本の公開初日の5万人という毎日の観客を動員したときに思い出させてクォン・サンウとソン・ドンイルは、映画の仲間たちと映画興行に火を付けるために舞台挨拶を回ったときに言及した。

クォン・サンウは「(2編が公開したら)「探偵:ザビギニング」時思い出す」と「初日注目されなかったが何の自信だったのか、私たち同士ハード舞台挨拶をして、私たちの楽しみが観客に多く通じてほしいと思っていた損益分岐点を超え2編に戻って感無量だ」と述べた。

続いて「100億を超える製作費が入ったわけではない、我々が持っている味があるようだ」とし「その部分だけよく見ていただければ、ある程度ジャンルを構築することができないだろうかと思う」と付け加えた。

KBS 2TVドラマ「推理の女王」もシーズン第続編を披露したこと、推理ジャンルの作品という点「探偵」シリーズと似ている。しかし、意外に推理ジャンルを特別に好ましいしないというのが彼の話だ。クォン・サンウは「個人的にドラマもそう推理物をたくさん好きではない」とし「すべての物語の構造がでも推理物は一定の長さではないか。( '

また、「基本的に、台湾は、家庭を大切破ったくないが、その中で夢を広げよう嘘もある。それは悪い巨大な嘘はなく、その枠が大きい人ではないが、生き残るうと努力している過程がおもしろい。それが「探偵」の最も大きな原動力だ」と述べた。

映画やドラマの続編に出演を決めたきっかけについては一緒に演技した俳優たちへの愛情を挙げた。クォン・サンウは「続編出演の二つのドリルできる言葉がある場合は一つは、人が良くだった」と口を開いた。

彼は「ソン・ドンイル、チェ・ガンヒがとても良く、信仰があった。「推理の女王」も(「探偵」1編と同様に)「大当たり」が私はなかったが、2本で行くことができたのは、俳優同士の信頼感だと思う」とし、 "ドラマのチェ・ガンヒの現場での姿も靭性も高く評価する。ソン・ドンイルにもそうだ」と報じた。

クォン・サンウは「私は20代だったら、このような考えをするか分からないが、今チョルドゥン心には一つの作品で固定ファンを持ってずっと行くのも大きな財産だと思っている」とし「とても画一化なって見えるではないか悩みもあり、そのようなジレンマもあることはある。新しい姿も見せなければならないから」と答えた。

映画は6月13日封切りする。

@joynews24.com





優しい眼差しに ちょっとドキドキしたよ~

凄く充実していて 意欲ある作品に巡り会え

これから先…益々 輝く

俳優クォン・サンウだね~(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】

back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!