*All archives* |  *Admin*

2018/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クォン・サンウ チェ・ガンヒ ドラマ「推理の女王シーズン2」制作発表会 沢山の花輪米(*^^*)
華やかだね~

ガンヒさんの花輪も沢山あったよ


サンウだけでもこんなに~





こちらは韓国ファンクラブcsws








こちらは日本ファンから~






こちらも~日本ファンから






中国ファン





こちらも~






沢山のファン皆さんの気持ち愛情がいっぱい~だね


サンウも嬉しいね🤗🤗🤗


私はいつもと同じ…
cswsに参加させていただきましたm(__)m






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドラマ「推理の女王2」監督 "クォン・サンウ 代役なしアクション消化に感動"
韓国記事より


「推理の女王2」監督 "クォン・サンウ、代役なしアクション消化感動"

 2018.02.25午前9:04







俳優クォン・サンウが今春もう一度女心狙撃に乗り出す。

KBS 2TVドラマ「推理の女王」は、昨シーズン1で、斬新でエキサイティングなストーリー、感覚的な演出はもちろん、多彩躍動感あふれるキャラクターで好評受け、その人気に力づけられて、シーズン2の製作も実現した。

この作品で主役を演じたクォン・サンウが引き受けたし完勝キャラクターが特に愛された理由は、彼の格別な事件の捜査意志であった。刑事は、直接足走らなければならないという所信に現場で一つ一つ手作業でぶつかっながら証拠を追う情熱的な態度が印象的だった。 

加えて、現場にいつも表示される芝峰類説翡翠(チェ・ガンヒ分)に向かって表面上は鈍そうな行動しながらも、徐々に彼女を取りまとめ密か親しい姿を見せて、多くの女性視聴者たちが彼のツンデレ魅力に満ち陥ることもした。 

「推理の女王2」は、先に公開された予告編でも事件解決のために、体を惜しまず思いっきり出る姿を垣間見ることができた。次の上広げた派手なアクションはもちろん、愉快な肉弾戦まで、ハ完勝そのものがされて熱演する場面にすでに注目度が高まっている。

また、ウェディングドレスを着たソルオク駅のチェ・ガンヒと並んでバイクに乗って行く瞬間などを介して、最強の推理コンビ「ワンソルカップル」のアップグレードケミまた推察させた。

「推理の女王シーズン2」のチェユンソク監督は「撮影現場でクォン・サンウさんが代役なし高難易度アクションを直接消化してくれて感動した」と伝え期待感を高めたクォン・サンウは「シーズン2はシーズン1よりも強いインパクトを残し刻印たら風である」と伝えた。




ㅠ.ㅠ 出来れば…

危ないシーンは代役(スタントマン)さんを…

使って欲しい…ㅠ.ㅠ




女心よか身体だよ:;((°ө°));:

一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

「推理の女王2」チェ・ガンヒ、純白の花嫁変身... クォン・サンウとバイク疾走
今日の韓国記事~



「推理2」チェ・ガンヒ、純白の花嫁変身... クォン・サンウとバイク疾走

2018.02.23午前8:26








「推理クイーン」チェ・ガンヒが純白の花嫁に変身する。

来る28日(水)に初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」で芝峰類説ヒスイ役を演じたチェ・ガンヒのウェディングドレス姿を公開、多くの関心を集めている。

これはシーズン2 1回放送のワンシーンで、真っ白なドレスとベールを着用したきれいな姿が賛辞を呼ぶのはもちろんシーズン2を迎え再び戻ってきた彼女の変化を予感させる。芝峰類説玉ウェディングドレス姿で登場した理由は何なのか、シーズン2でいくつかの新しいエピソードが待っているかどうか知りたい事を刺激する状況。 

加えてドレスを着た芝峰類説玉スーツを装備着し完勝(クォン・サンウ)が一緒にバイクに乗って道路を疾走する姿ではいくつかの好奇心が生まれている。先シーズン1から不倫を見つけられた夫と別居に入ったユソリ玉シーズン2であり完勝とピンクのロマンスを開始することになるのか、もしかしたら二人が結婚式を挙げるのは、おそらくドラマのファンの推理本能を覚醒させている。 

このように、放送初回から尋常ではないオーラをぷんぷん伝えている「推理の女王シーズン2」は、ショッピングカートを投げてしまったソルオクと強大な推理軍団を率いて戻ってきた完勝が大小の事件を解決し、隠された真実を明らかにする生活密着型推理ドラマ。二人が事件解決に加えて、果たしてどのような絡み合っソルキは関係が続いていくのか多くの期待が加わっている。

一方、過去数、首の二日間放送された「推理の女王シーズン1運転表示特別版」1、2部を通してシーズン1を楽しく見たファンたちはもちろん、ドラマを新たに接する人もなじむように近付くことができるきっかけを提供した。二日間シーズン1の復習の後、次の週28日(水)夜10時、待望の「推理の女王シーズン2」初回が放送される。

@sportschosun.com 


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ、セクシーな肉体で女子のハートを鷲掴み!


クォン・サンウ、セクシーな肉体で女子のハートを鷲掴み!「推理の女王」魅力溢れる写真を特別公開

KSTYLE |2018年02月15日10時00分 |






クォン・サンウとチェ・ガンヒが16年ぶりの豪華共演で、難事件を解決する生活密着型ラブコメディ「推理の女王」が、3月2日(金)&4月3日(火)にDVDリリースされる。リリースを記念して今回、トップ俳優として君臨し続けるクォン・サンウの魅力の一部を紹介!

犯人逮捕のために瀕死の重症を負い、病院に緊急搬送されても、超人的な精神力と体力で大ケガをものともしないクォン・サンウ演じる熱血刑事・ワンスン。「かすり傷だから退院する」と、鍛え上げた肉体美を披露しながらさらっと着替える姿がなんともクール。背中や顔に刻まれた傷跡は刑事としての勲章とも言え、モテ男として同僚の女性ファンが多い憧れの的である。

そんなタフすぎる姿を見せる一方、気絶をしているソロクを抱きかかえながら、彼にとって忘れがたい過去と葛藤しながら歩くその切ない姿は、胸をギュッと掴まれる印象的なシーンの一つ。そんな、クォン・サンウの陰と陽の絶妙なギャップに、萌えること必至!






本作で肉体派の熱血刑事ワンスンを演じるのは、「天国への階段」「メディカル・トップチーム」など話題作に出演し続ける、カリスマ俳優クォン・サンウ。推理力が抜群のおせっかい主婦ソロクを演じるのは、ラブコメ・クイーンで名高い人気トップ女優チェ・ガンヒ。2大トップスターのハジけたキャラクターや掛け合いの面白さは、奇跡のケミストリー効果を生み、同時間帯視聴率1位を独走。

さらに続編を望む熱烈コールに応え、韓国で2月28日(水)よりシーズン2の放送が開始されるなど、空前の盛り上がりを見せている。直感は鋭いが、頭脳より体が本能的に動いて失敗もする愛しきワンスンと、ソロクの鋭く主婦ならではの感覚で真相究明の糸口を発見する2人の絶妙なバディぶりが何とも痛快。さらに、ワンスンとソロクのラブを超えた強い絆、ソロクと若手人気俳優イ・ウォングン演じるイケメン警察官との関係もドキドキの連続で、「推理の女王」ホリックが増殖中だ。

「推理の女王」リリース情報

●DVD-SET1 3月2日(金)リリース
¥19,000+税

●DVD-SET2 4月3日(火)リリース
¥19,000+税

※レンタルDVD
3月2日(金) Vol.1~7
4月3日(火) Vol.8~14

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserved



詳しくはこちらから


公式サイト



予告編


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウ2018年コーロン「子どもドリームキャンプ」開催···に参加



コーロン「子どもドリームキャンプ」開催···小学生30人に奨学証書授与

 

2018.02.13 4:01



コーロン(002020)のグループは、非営利財団法人花と王子が去る12日から1泊2日間、京畿道龍仁コーロンの再開発センターで「第14回コーロン子供ドリームキャンプ」を進めて13日奨学証書授与式を行ったと発表した。

今回のドリームキャンプは厳しい環境でも、学業成績が優秀で夢への情熱を持っている小学校6年生の学生を選抜して奨学金を提供して奨励するために設けられた。2004年から現在までの合計381人の学生に16億8360万ウォンの奨学金を支援してきた。

今年は全国の小学校6年生の進学予定の学生30人を選抜して「夢と希望を育てる子供」をテーマにキャンプを進行した。奨学生には、四半期ごとに学業奨励金、ジュニア進学前入学準備金などの3年間の合計510万円が支給される。

また、2010年7期奨学生として選抜された後、真面目に勉強に取り組んで今年の大学入学を控えたギムハ星の学生には「代入特別奨学金」500万ウォンを授与された。代入特別奨学金は「コーロン子どもドリームキャンプ」奨学生を継続的に守り、応援しようという趣旨で、大学入学金と授業料を支援する奨学金で10回キャンプからソチャンフイ理事長の私財出演を通じて資金を調達している。

奨学証書授与式には、財団理事である俳優のクォン・サンウ氏が参加し、奨学生一人一人を訪ねて夢を聞き、励ました。クォン氏は奨学生に「花と星の王子財団の14期奨学生として選抜されたことをお祝いする」とし「自分がやりたいことを夢見てそのために挑戦するのが幸せ」と今のように夢を育てながら成長することを願うは心を伝えた。

財団法人花と星の王子は花を育てるの王子の心に子供たちの世話彼らの夢と希望を育ててくれるというコーロングループの意志を実践するために、2002年に設立された。行き方エネルギー学校」エコロンロン」、コーロン子供ドリームキャンプや奨学金支援など、子どもたちを対象にした事業を展開している。

@edaily.co.kr




きっとサンウの言葉 皆に届いたよね

サンウ撮影で忙しい中 本当にお疲れ様でしたㅠ.ㅠ


(cちゃん 教えてくれてありがとう)







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】


back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!