*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
≪ドラマNOW≫「推理の女王」5話





19日に放送されたKBSドラマ「推理の女王」5話では、イ・ミョンヒ殺人事件を推理するソルオク(チェ・ガンヒ)の様子が描かれた。

ソルオクは殺害されたイ・ミョンヒの夫チャ・ヨンチュル(ソン・ギユン)を犯人だと思った。しかし彼にはコンビニの防犯カメラでアリバイが確認されており、ソルオクは彼の真のアリバイを見つけるために奮闘した。

ソルオクは自ら集めた情報とコンビニの防犯カメラでチャ・ヨンチュルの真のアリバイを立証した。怒ったチャ・ヨンチュルは自分の罪を吐きだし、ワンスン(クォン・サンウ)が暴れるチャ・ヨンチュルを抑えた。

@wowkorea



まだ5話見てません…:)

あまり記事見ない事にしよう^^;




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

'Showbiz Korea'クォン・サンウ"60台にもロマンス演技したい"

3時05分から放送したShowbiz Korea

皆さん見れました(*^_^*)

平日のこの時間…見れない方のが多いよね(T_T)

記事があがってました*^_^*




'Showbiz Korea'クォン・サンウ"60台にもロマンス演技したい"
2017-04-12 15:52:14



俳優のクォン・サンウが60台にもロマンス演技に挑戦すると明らかにした。
クォン・サンウは4月12日に放送されたアリランTV'ショビジュコリア'に出演して"60台にも致命的なロマンスをしたい"と話した。 同日、クォン・サンウはアクション物がいいかロマンス物がいいのかという問いに"究極的に男女すべての俳優たちの夢は年をとってまでメロ感じ私は俳優になるのが一番の目標であるようだ。 メロがいい。 愛がなければドラマもなく、映画もなさそうだ"ながら演技情熱を示した。 さらに、彼は"60台にも腹筋を維持して致命的なロマンスをしてみたい"と付け加えた。
クォン・サンウはKBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン/演出の金ジンウ遊泳は)で、自他共に認める最高の麻薬捜査官ハワンスン役を演じ、熱演を繰り広げている。 この2014年に放送されたSBSドラマ'誘惑'(脚本:ハン・ジフン/演出朴英洙(パク・ヨンス))以来、久しぶりにドラマに復帰したクォン・サンウは"デビュー以来、最も楽しく撮影している。 深みのある事件もあるが、崔康煕(チェ・ガンヒ)との関係が面白くて気軽に楽しんでいる"と話した。

クォン・サンウは俳優崔康煕(チェ・ガンヒ)のためにドラマ'推理の女王'を選択したと話した。 彼は"(相手役を)崔康煕(チェ・ガンヒ)と思って原稿を見た。 崔康煕(チェ・ガンヒ)が先にキャスティングされた状況だったし、僕は映画'探偵2'を準備していてドラマを考えないでいたが、偶然、ドラマ制作会社の方々と会った。 台本をその後に見たんだけどとても面白かったよ。 崔康煕(チェ・ガンヒ)と思ってみたら80%面白い内容が100%楽しく感じられた。 次の日に決めた。 感じが来た"と話した。 クォン・サンウは自分の体の方が20代の女優と比較しても後れをとらないと自負した。 彼は"男の姿を見せてくれる役割もしたい。 そのために準備している。 ずっと体を鍛錬させようとしている
"と話した。 "今も腹筋を持っているか"と聞くと、クォン・サンウは"基本的に持っていなければならないのではないか"、冗談を言って笑いを誘った。 さらに、クォン・サンウは"運動を仕事と考えていない。 習慣だ。 1日50分筋力運動してランニングマシンもある"と運動への愛情を吐露した。 さらに、彼は"今回のドラマでも2回分に体つきが公開される予定だ。 そっと出ている"と期待感を高めた。

クォン・サンウは普段おしゃべりするのが好きだともした。 彼は"話することをより好む。 撮影していたら、辛い時も多い。 それを言葉で解決する方だ"と話した。 クォン・サンウは"運動がもっといいか、おしゃべりがもっといいか"という質問に対し"運動をしながらおしゃべりするほうが一番いいでしょう?"と応酬し、笑いを誘った。



ちょっと色々あって…リアルタイムは

見る気分じゃなかった(><)

これからゆっくりみます……

記事みると面白そう…サンウに元気を貰おう~




一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

'推理の女王'チェ・ガンヒXクォン・サンウ、韓国版シャーロックとワトソンはどうだろうか

いよいよ今夜放送


韓国記事より




'推理の女王'チェ・ガンヒXクォン・サンウ、韓国版シャーロックとワトソンはどうだろうか

2017.04.05 6:55

'金課長'を継ぐ新しいスモクグク'推理の女王'が訪れている。

5日に初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン/演出の金ジンウ)は生活密着型チュリクィンソルオク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)とハードボイルドベテラン刑事の完勝(クォン・サンウ扮)が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマだ。

韓国版'シャーロック'を標榜する。 シャーロックホームズと彼のパートナージョン・ワトソンの名前と類似した'ソルオク'と'完勝'を主人公の名前とする'推理の女王'は生活の中に散らばっている犯罪の手がかりを見つけ出すスキルを共有するとともに犯罪に対する幻想がなく、正確な情報提供や正義の実現の話を盛り込むことになる。

社会の不条理に対する風刺と諧謔を盛り込んだが、重いドラマではない。 愉快でさっぱりしたサイダーをプレゼントした'金課長'のバトンをつなぐ作品という説明。気楽に楽しめるドラマを作りたいという金ジンウPDは"日常が引き立つできる推理物だ。 正統ジャンル水とは異なるが、風刺と諧謔もある。 そのため、コメディーに見えることもある"と紹介した。

主人公のクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の組合はどうだろうか。 クォン・サンウは、警察大学の首席入学に卒業までしたエリートであるマヤクバンエース刑事ハワンスン役を演じ、崔康煕(チェ・ガンヒ)は4次元ずうずうしさとともに、どうしようもない好奇心を備えた母胎推理タムチョンニョ流説屋を延期する。 惜しくも推理ドラマを標榜するだけに、ラブラインはないが、二人の呼吸が現場でシナジー効果を発揮しているという。

隙のない強力なラインナップを揃えた。 李ウォングンが、警察隊を卒業したばかりの青々とした駆け出しの派出所長洪(ホン)所長を、シン・ヒョンビンが大型ローファームハエン定義弁護士としてクォン・サンウとの結婚に執着する鄭智遠の役を演じた。 以外にもパクビョンウン、金ミンジェ、アンギルカン、ヤンイクジュン、金ヒョンスク、チョンスジン、パクジュンクム、ユンヒソクなど信じて見た俳優たちが力を加える。

彼らの組合はどのような楽しさを引き出すだろうか。 '推理の女王'は今夜(5日)10時にKBS 2TVで放送される。


@heraldcorp.com



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドラマ製作発表会 待合室の現場がLIVEで見れるよ~


3日に行われる制作発表会

現場の様子がリアルタイムで見れるみたいだよ~(^-^)/

(cちゃん お知らせありがとう)





ドラマ<推理の女王>製作発表会
待合室の現場/Dramapress confer...
D-3 放送日 2017.04.03.13:20放送予定







当日こちらから見れるよ


vlive.tv


スマホやiPhoneからはアプリを
インストールしなきゃ無理みたい



パソコンからはそのまま見れるって(*^_^*)


どんなサンウかな



一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

'推理の女王'クォン・サンウXのチェ・ガンヒ公式ポスター公開'

韓国記事より~





'推理の女王'クォン・サンウXのチェ・ガンヒ公式ポスター公開'ワーキングフォース'

2017.03.29 9:17


4月、お茶の間に熱い推理ブームをもたらす'推理の女王'公式ポスターが急きょ公開された。

来る4月5日に初放送を控えているKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)は28日、歩くだけでも致命的であるフォースが溢れていたクォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿が映された強烈な公式ポスターを公開しながら視線を強奪した。

今回公開された公式ポスターは先に拳銃を上げたまま、コートを靡きながら歩んできはクォンサンウの熱狂的なカリスマと花柄ブラウスに野上ジャンパー、チョーカーネックレスまでキチした魅力を存分吐き出している崔康煕(チェ・ガンヒ)の独歩的なビジュアルで目を引く。

まるで香港・ノワールのアクション映画で今飛び出てきたような強烈なオーラを吐き出すクォン・サンウと映画'レオン'のマティルダを連想させる崔康煕(チェ・ガンヒ)の個性の強いスタイリングは息苦しい世の中をあざやかな推理と強烈なアクションに飛ばしてしまう独特な推理ドラマの帰還を予告している。

特にチミョンミあふれるように、真剣な表情とは似合わないように袋を小脇にはさんで、買い物袋用カートを引いている崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿は平凡な女性とタムチョンニョを行き来する彼女の間二重生活が紡ぐことが愉快な笑いを予感させる。

該当ポスターは暖かい日差しが照り付ける平穏な住宅街を背景に日常の中に隠れている凶悪犯罪を探して闊歩する最強推理のコンビの意味深長な登場を絶妙に表現している。 違っても違いすぎた極と極のスタイルだが、お互いに視線を合わせなくても、一つのチームで完璧に調和したクォン・サンウ、チェ・ガンヒのコンビの幻想的なアンサンブルでは'犯罪報復'という同じ目的を共有する最強のパートナーシップを感じることができる。

何よりも華やかな修飾語や強烈なコピーもなくシンプル、かつあっさりとしてさらに好奇心を刺激する'推理の女王'の公式ポスターは黙っても通じるハードボイルド刑事の完勝と生活密着型タムチョンニョソルオクの幻想的なコンビプレーに対する期待感を急上昇させている。

の製作会社であるエイストーリー側は"ティーザー・ポスターと1、2次ティーザー予告映像を通じて完勝とソルオクのコンビの独特な明美と推理のジャンル特有のリアルな演出を十分にお見せしただけに、これは実戦の本放送を通じてこれを立証することだけが残った"、"痛快な推理と痛快なアクション、息詰まる反戦まで推理のジャンルの美徳を兼ね備えた'推理の女王'初放送に多くの期待と関心をお願いする"と伝えた。

'推理の女王'は生活密着型チュリクィンソルオク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)とハードボイルドベテラン刑事の完勝(クォン・サンウ扮)が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ。 '金課長'後続に来る4月5日(水)夜10時に初放送される。

@sportschosun.com



昨日のポスターだ~(^-^)/

探したけどなかったんだよ昨日は…

カートに、お菓子

なんか面白いね(・m・`*)



eさん~お知らせありがとうございました
m(_ _)m


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!