*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クォン・サンウ"'四十春期'チョン・ジュンナ、結婚して本当にいいように変わった"

こちらもインタビュー記事




[インタビュー④]クォン・サンウ"'四十春期'チョン・ジュンナ、結婚して本当にいいように変わった"
2017.05.31 12:16




クォン・サンウが芸能番組に対する考えを明らかにした。

クォン・サンウは最近、チョン・ジュンナとともに'四十春期'に出演して大きな話題を集めた。 まったく相応しくなさそうだたクォン・サンウとチョン・ジュンナが無計画にウラジオストクを旅して口喧嘩しながらも、真の友情と義理を見せてくれたのが仄仄としたという評価が続いた。

"'四十春期'を一件良く見てくれたようだ。 チョン・ジュンナ兄がドラマが終わるやいなや、ずっと電話来たよ. 良いアイテムがあると誘惑する。 妻と家で芸能を見ることが好きだ。 '憎い我が子'を本当に楽しく見ている。 お母さんたちと出演陣を見ると、'あの人たちは本当に大切な経験をしているようだ'と感じる。 年を取ってお母さんと何をするのが容易ではないが、つながりが続くのがいいようだ。 機会があればゲストとして一度出てみたい。 わたしも母との紐帯が他の人より深くて重要だと思う。 私がゲストとしたらどんな話ができるかという想像をしてみる。"

仲良しであるだけに、チョン・ジュンナに対しても率直な評価を下している。 "チョン・ジュンナ兄は結婚して本当にいいように変わったようだ。 家長としての責任感も大きく、よくしようとする。 あの兄があんなに結婚とよく合う人だったのたいほど"という説明だ。


クォン・サンウはバラエティ番組を特に嫌う学ぶない。 トップスターの中では、大変特異なケースだ。 そうなら子供達と共に育児芸能に出演してみるつもりはないだろうか。

"育児芸能は結婚してからずっとオファーが来た。 俳優の仕事をしながら(育児芸能は)長い目で見ればメリットよりデメリットが多いようだ。 とにかく構えるようになりそうだ。 そのような部分が少し躊躇する。"

クォン・サンウは25日、終映したKBS2水木ドラマ'推理の女王'で言葉より拳が先にいうハードボイルド刑事ハワンスン役を演じ、熱演した。 クォン・サンウのお茶の間劇場の復帰は2014年SBS'誘惑'以降3年ヨマンウィことだったが、彼の実力はむしろ前より強固になった。

クォン・サンウの専売特許なアクション演技は依然として強く、感情演技にも水が上がった。 ソルオク役を演じた崔康煕(チェ・ガンヒ)とのいざこざ明美は、言うまで必要なかった。 ソルオクをおばさんとして無視し、何とか事件現場から追い出しとしたハワンスンがだんだん流説玉の推理能力を認めて彼とチームを立ち上げ、事件を解決していき、謬説屋を丈夫にサポートしてくれる姿はラブラインのないドラマであることにも妙な胸騒ぎを与えた。 何よりもまだしっかりした腹筋を披露して話題を集めたりもした。

"食い意地がとても多い方だ。 ピ(チョン・ジフン)も'兄は献立調節しなくて運動したほうが良い'という。 代わりに運動をする。 一週間に5回以上運動して撮影があったりすると、車にダンベルを持っている。 多分60代になると、私の真価が出ないと思う。 ハリウッドの役者たちを、年齢が食べても素敵な悪役を演じないか。 私もそんなにできたらいいな。"

@sportschosun.com


一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

俳優のクォン・サンウ(41)が子供に対する愛情を示した。
こちらも韓国記事~(^-^)/

沢山の記事が~

素敵なサンウがいっぱいだよ~




クォン・サンウ"息子ルクヒ、パパ・お母さんの顔の長所すべて受け継いて"(インタビュー)
2017.05.31 12:19

俳優のクォン・サンウ(41)が子供に対する愛情を示した。

クォン・サンウは31日午前、ソウル江南区新寺洞(カンナムク・シンサドン)のあるカフェでKBS 2TV'推理の女王'終映インタビューを行った。

クォン・サンウは"息子ルクヒは父が俳優であることについて話するのが恥ずかしくている"と"息子に俳優なりたくはないかとすれば絶対嫌だと言っていたよ"と話した。

クォン・サンウは"子供が父と母の才能を受けたのか"という質問に"外見的にはパパとママの良い点をすべて受けたようだ"と"自分の子供だが、そうでしょう"と笑った。

続き、彼は"息子を見ると、妻にありがとう。 妻が育ててくれたのじゃないですか。 妻が愛をたくさんくれたようだ"と明らかにした。

また、クォン・サンウは子供たちに俳優をさせるつもりがあるかという質問に"子供たちがやりたいことをさせたい。 今夢がサッカー選手だが、幸せに自分のしたいことができるように教育的なものをサポートしてやりたい"と伝えた。

一方、クォン・サンウは最近終演した'推理の女王'でハワンスン刑事役を務めるため崔康煕(チェ・ガンヒ)と一緒に呼吸を合わせて親しまれた。

@m.entertain.naver






一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォンサンウが妻ソン・テヨンに対する愛情を示した。

こちらも韓国記事~






クォン・サンウ"ソン・テヨン、まだきれいに見えて…キスシーン嫉妬するように"


クォンサンウが妻ソン・テヨンに対する愛情を示した。

クォン・サンウは31日、ソウル市江南区新寺洞(カンナムク・シンサドン)のあるカフェでKBS2'推理の女王'終映インタビューで"結婚9年目だが、まだも妻が綺麗に見える"と話した。


クォン・サンウは"スキンシップ場面がいるとどうも妻が気になる"、"ことがない時は家で家事も手伝っていう"などの言葉で愛妻家の面貌を伝えた。 また、妻ソン・テヨンについても"まだもきれいで新鮮な感じ"と明らかにした。

ソン・テヨンの演技についても"わざわざ探してみない"、"妻が活動することについて小言をするのをわざわざは見ない"と配慮する姿を見せた。 そして、"妻が誰かとスキンシップする自然を考えれば、当然、頭に来るようだ"と率直に告白して注目を集めた。

その一方で、"ソン・テヨンとともに作品をするのはどうか"は質問には"プフ"し、笑いを噴き出した。 さらに、"一緒に作品をしたら、長い時間が過ぎた後に週末ドラマにお母さん、お父さんに出れば、面白そうだ"との見解を伝えた。

'推理の女王'で刑事を夢見ていた主婦と熱血刑事の協力捜査劇を盛り込んだ作品。クォン・サンウは優れた柿と実力を備えた熱血刑事ハワンスン役を演じ、カリスマとコミックを行き来する幅広い演技スペクトラムに好評を博した。

一方、この25日'推理の女王'最後の放送を終えたクォン・サンウは、すなわち映画'探偵2'撮影に突入する。





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

クォン・サンウはソウル新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のカフェで取材陣と会った
韓国記事より~






[インタビュー]クォン・サンウ"憎い我が子、母といっしょにいきたい"
2017.05.31 12:45



俳優のクォン・サンウがSBS人気芸能番組'憎い我が子'に出演したいと言って人目を引いた。

31日、クォン・サンウはソウル新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のカフェで取材陣と会った席で"テレビ番組の出演についてどう思うか。"という質問を受けると、"芸能番組を好んで見ている。 最近は'憎い、縄'を楽しく見ている。"と話した。

そして、クォン・サンウは"'憎い、縄'を見る度に出演するお母さんたちが'本当に大切な経験をしているようだ'は考えている。 母とどんな思い出をためたり、仕事をするのが容易な機会はないじゃないか。 機会があれば'憎い、縄'にゲストとしていきたい。"と話した。

のクォン・サンウが'憎い、縄'に出たいという理由は別にいた。 普段から母親に対する特別な愛を現してきたクォン・サンウは母との思い出を向けて放送出演を夢見ているということ。

彼は"他の人達より母との関係が深く、重要だと思う。 生きてきた私の人生がそうだった。 それで母と一緒にあんなところに出るなら、どんな話をしているのかたまに想像をしてみる。"と風を明らかにした。

しかし、クォン・サンウは育児プログラムについては考えは違っていた。

クォン・サンウは"結婚直後から育児プログラムの提案が入ってきた。 ベウイルをし、育児プログラムに出演した方が長く見るとメリットよりは短所が多いようで断った。 子どもと一緒に出演したら,どうやら私の姿で少しでも構えるように狂いそうだ。"と率直に理由を説明したりもした。

@sbs.co.kr 





一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

ドアが~↑開くよ."…クォン・サンウ、汝矣島(ヨイド)のドライバー

韓国記事にお店に入るまでの様子が…

これなんか( ˆmˆ )



"ドアが~↑開くよ."…クォン・サンウ、汝矣島(ヨイド)のドライバー

2017.05.28 11:49




▷WHO:俳優のクォン・サンウ

▷WHERE:ソウル永登浦区汝矣島洞(ヨンドゥンポグ・ヨイドドン)のある飲食店

▷WHEN:2017年5月25日。

▷WHAT:KBS-2TV'推理の女王'終放宴(チョンバンヨン)。

▷WHY:ドラマを終えて、もう日常に帰る時間。

▷HOW:クォン・サンウ、有名な自動車マニア。自分の愛馬を直接運転して終放宴(チョンバンヨン)参加.汝矣島(ヨイド)をラグジュアリーに変える魅力。

一方、クォン・サンウは'推理の女王'で刑事ハワンスンを熱演。カリスマとコミックを行き来する演技で好評。




"BMW i8だ"




汝矣島(ヨイド)の視線集中





"ドアが(慰め)開くよ."





ドライバーは、クォン・サンウ




"到着しました"(クォン・サンウ)







一日一ぽち!
ご協力お願いしますo(^-^ )o( ^-^)o

プロフィール

ふ~ちゃん(charchan)

ふ~ちゃん(charchan)
クォン・サンウ【LOVE】



back ground
BGMを止めたい方は↑をとめてね

韓国語表示はこちら→한국어

QRコードつくったよ!
携帯でスキャンしてね~


ランキング参加ちう!ぽちっ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
♥クォンサンウ♥プロフィール




『天国の階段』で人気。
たくましい肉体が魅力の韓国No.1
“モムチャン”
名 前 l クォン・サンウ
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1976年 8月 5日
身長/体重 l 182.7cm, 70kg
趣味/特技 l 水泳、バスケットボール、
ボクシング、ジムへ通うこと
学 歴 l 韓南大学美術教育学科
デビュー l 2001年MBCドラマ
『おいしいプロポーズ』

クォン・サンウの代表作
【ドラマ】
『男と女』(01/SBS)
『神話』(01/SBS)
『理由ある夜』(01/KBS)
『おいしいプロポーズ』(01/MBC)
『ただいま恋愛中』(02/SBS)
『太陽の中へ』(03/SBS)
『天国の階段』(03/SBS)
『悲しき恋歌』(05/MBC)
『悪い愛』( 07/KBS)
『シンデレラマン』(09/MBC)
『大物』(10/SBS)
『野王』(13/SBS)
『メディカルトップチーム』(14/MBC)
『愛のめぐり逢い』(14/中)
『誘惑』(14/SBS)

【映画】
『火山高』(01)
『ひとまず走れ!』(02)、
『同い年の家庭教師』(03)
『マルチュク通り』(03)
『恋する神父』(04)
『美しき野獣』(05)
『青春漫画』(06)
『宿命』(08)
悲しみよりももっと悲しい話』(09)
『放火の中へ』(10)
『痛み』(11)
『7日間の恋人』(12)
『ライジング・ドラゴン』(13)
『ライバルハネムーン』(15)
『探偵なふたり』(15)

おすすめ商品!
サンウグッズはこちら
DVDとか、カレンダーとか

↑ブルーレイ
↓DVD

最近のトラックバック
ぐるぐるでサンウ情報検索!